ユッサムネンミョン 大学路店

ユクサム冷麺 テハンノジョン육쌈냉면 대학로점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:mikeko2011

口コミ掲示板美味しかった^^

2012-07-30
2012年7月22日、17:30頃に行きました。すでに満員に近いほどの混みようで^^;
一人だったので「ちょっと迷惑かな...」と思ったのですが、中の様子を見ていたら声をかけられたので入店!水冷麺を注文(5,500Wを前払い)。10分もしないうちに、お肉と、見るからにキンキンに冷えた冷麺登場!!!はさみが添えられていたので、自分で麺をチョキチョキ。香ばしく焼かれたお肉と共に(温かくはなかったです。)あっという間に完食しました。
是非また行きたいと思います^^ 
訪問日:2012/07
投稿者:ワッタカッタ!

口コミ掲示板ユッサムネンミョンいただきました!

2009-09-05
誠信女大店に昨日の二時過ぎ行きました。家の近所に冷麺と肉が一緒にいただける店がこの春オープンして、近所の高麗大学の学生さんでいつも、いつでも混んでいて「安いせいかしら?」と様子を見ていましたが、ナビさんの記事を読んでつれあいと、出かけました。二人並んでいましたがほどなく座れました。ユスクはセルフサービスです。飲みやすいお味でした。「牛肉はオーストラリア産豚肉は国内産て書いてあるぞ」とハングルの読めない私に、つれあいが教えてくれました。材料表記をしているお店が増えました。お客さんは、近所の学生さんでしょうか、若い客層です。驚いたのはここのお店は、おにぎりをお客がにぎります。うすいビニールの手袋をつけて、運ばれてきた混ぜご飯をテーブルでにぎっていました。料理がきました。まずスープを一口、専門店の味には及びませんが、シャリシャリに半分凍った状態で、甘さのあるスーパーで1000ウォン前後で売っているストレートタイプのスープの味に近いです。麺はこしのある一般的な麺でした。お肉を麺と一緒にパクリ!「美味しい!」クヌギの木を使った火で炙っているので、香ばしくて少し甘い豚肉がなかなかです。つれあいは「ごはんと食べたい」と言っていました。「おにぎりをにぎらないで、そのまま食えばいいんだな」とも。付け合せの大根の甘酢漬けとトリプルでいただいてもいけます。なるほどと納得のお味でした。ウチの近所のお店は「ソウルサムネンミョン」やはり冷麺と肉で4500ウォンと確認しました。近いうちに味比べに行ってみたいと思います。 
訪問日:2009/09
  • 1