ポンガチンミ・カンジャンケジャン

本家チンミ・カンジャケジャン본가진미 간장게장

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ユッケジャン

Q&A掲示板今月 渡韓予定なのですが・・・

2015-01-15
カンジャンケジャンをお土産で日本に持って帰りたいのですが こちらの店舗では受付けてくれるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 
投稿者:tukudad3305

口コミ掲示板とっても満足!

2013-11-13
韓国人の友人に連れて行ってもらいました。四人で行き、カンジャンケジャンの中とヘルムタンを注文しようと思ったら、友人がお店のアジュンマに勧めらてられて渡り蟹だけの鍋を食べました。

辛さも控えめにしてくれたのか、程良い辛さで、カニから出た出汁がめっちゃくちゃ美味しくて、普段は辛いものが食べられない友人も美味しい美味しいと食べていました!

カンジャンケジャンも新鮮で味付けも濃すぎず美味しかったです。
ただ、少しかにが小さかったかな…大でも楽々食べられたかも。 
訪問日:2013/10
投稿者:katapinr

口コミ掲示板おいしかったです!

2013-05-09
5月4日の17時ごろに行きました。ロッテワールドからタクシーですぐです。

日本の方は全くいなかったです。
お店の方も日本語はわからないようでしたが、なんとかカンジャンケジャンとヘムルタン、焼酎を注文。おかずもたくさん出てきてどれもおいしかったです。ケジャンも二人なので小の2匹にしましたが十分な大きさで。
ヘムルタンはこれで中?かと思うくらい大きな鍋で・・・。ラーメン入れて最後までおいしくいただきました。

帰りにお店のご主人と思われる男性が韓国語でおいしかったですか?とにこやかに話かけてこられました。マシッソヨと答えるのが精一杯で^^

また次回も行きたいと思います。 
訪問日:2013/05
  • 1