ユッサムネンミョン 明洞2号店

ユッサムネンミョン ミョンドンイホジョン육쌈냉면 명동2호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yuuki95

口コミ掲示板もう2度と行きません

2018-02-14
店員は不親切。
お肉の量も韓国人の量に比べて半分以下
正直行かない方がいいです。
私自身韓国語が出来る方なのですが、日本人旅行者と分かっただけで差別扱い…出来れば他の店に行くのをお勧めします 
訪問日:2018/02
投稿者:がちゃみ

口コミ掲示板韓国語わからないとおもったのか…

2016-06-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
冷麺は苦手なのでビビンバと焼肉のセットにしました!何人ですか?って韓国語で言われて、人指しを立てて1人と表し、オーダーも指差しでしました。韓国語は話せるんですが、なんとなく笑顔でジェスチャーだけでその場は過ぎて行ったんですが。。

店員のおばさんが「なんで女1人でご飯食べに来れるんだろうね〜不思議。かわいそう」って他の店員に言ったのが聞こえてきちゃって。。
そそくさと食べて帰りました(笑)お一人様がまだまだかわいそうなイメージなんですね(._.) 
訪問日:2016/06
投稿者:arimayux

口コミ掲示板また行こう!

2016-05-20
5月17日の30度くらいの日だったので、シャリシャリおつゆの冷麺がすごく美味しかったです。
豚肉も炭火焼の香りがして、冷麺と一緒に食べるとあっさり食べられます。
また行きたいと思います。
お昼時で地元の人が90%くらいでしたが、回転が早いので待ち時間はあまりありませんでした。 
訪問日:2016/05
投稿者:ハロミミ

口コミ掲示板肉包み最高!

2013-10-04
今年7月に初訪問して、先日再訪してきました。
お値段がお手頃なのと暑い時期とあってか地元の人でいっぱいです。(再訪は9月末でしたが、まだ日中は蒸し暑くて冷麺食べたいって気候でした)
2度とも旅行者らしきなのは私たちだけでした。
7月は冷麺を、9月はビビン冷麺をいただきました。
冷麺の汁はかなりシャーベット状になっていたので、メチャクチャ冷たいです。
7月はその冷たさがなんとも言えずうれしかったです。
ビビン冷麺は私は辛いのは得意な方だと思うのですが、それでも辛かった~。
やかんで運ばれる汁を足したりしましたが、それでも辛い(^_^;)
鼻水が止まりませんでした。
暑い時でしたら私は冷麺派です。
7月にビビン冷麺を食べていた夫は黙々と普通に食べていましたが・・・
炭火焼肉は2人で一皿で出てきます。
お値段がお値段なのでチープ感はあるのですが、この肉がまたそれなりにおいしいんです。
冷麺と一緒に箸が進みます。
包むというような大きな肉ではないですが、冷麺とお肉を一緒にのこのスタイルは私は大好きです。
庶民価格が何よりうれしい。
軽く食べたいなって時にオススメです。
また行きたいです。 
訪問日:2013/09
投稿者:thmlues7070

口コミ掲示板秋夕について

2013-09-02
評判がよさそうなので行きたいと思っているんですが、
9月19日秋夕の日はお休みでしょうか? 
訪問日:2013/09
  • 1