高峰参鶏湯 / コボン参鶏湯

コボンサムゲタン고봉삼계탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:zhenji

口コミ掲示板とても残念です

2016-07-08
今週一人で行ってきました。
店内はきれいで美味しくてとても気に入り1人ご飯に困ったときはここに決まり!
と、思ってましたが、お会計の時とても残念な出来事が、、、
サンファンサムゲタン15000Wを注文したので50000Wを出しましたが、おつりが5000W手渡しでした。
足りないおつりはもらいましが、韓国でこんなことは初めてです!
楽しい旅行がこんなことで嫌な思いをしたくないです!
 
訪問日:2016/07
投稿者:ジェリクル758

口コミ掲示板また行ってしまいました

2015-06-10
またまた半年ぶりに行ってしまいました。
百済参鶏湯と迷ったのですが、あまりサムゲタン好きではない旦那さんと一緒だったので、
ちょっと一般的じゃない方が食べやすいかなとこのお店をチョイス。
旦那さんもおいしいと言っておりました。
一般のサムゲタンと色や味が違うので、普通のサムゲタンはあまり・・・という方にもお勧めです! 
訪問日:2015/06
投稿者:ジェリクル758

口コミ掲示板美味しいです

2014-12-17
夕方5時頃に入店。まだちらほらしかお客さんがいませんでしたが、食べている間に満席になっていました。日本人もいましたが韓国の人が多かった気がします。
他店の参鶏湯と比べると、スープの色やとろみなど、明らかに違います。個性的な参鶏湯ですがお味はしっかりしているので、食べやすいと思います。一般的な参鶏湯は薬臭いという人もいますが、そんな人でもこの参鶏湯なら大丈夫だと思います。
おすすめです!
 
訪問日:2014/12
投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板きのこのサムゲタン♪鶏肉が美味いです!

2013-10-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • お店の人に、メニューから、上皇参鶏湯14000wを指差したところ、
きのこね!と言われました。(^^♪

  • 上皇参鶏湯14000w

  • 普通のとは、見かけも、味も違います。

  • スープの色は、きのこのせいでしょうか♪

  • ボリュームのある鶏肉です。

テジカルビです。
9月20日から23日まで、釜山、ソウルで食べ歩きました。
で、この日23日のソウル2食目は、
最近評判のこちらのサムゲタンを頂きました。

入店は、10時半過ぎだったので、ちょっと高級な感じの店内には、
白人の男性が1人で食べているだけでした。

紹介記事によると、免疫効果が高いことで知られる高級きのこを使った
参鶏湯(サムゲタン)が食べられるお店とのこと。
またスープはとろみがあり、独特の黄金色をしているとのことでしたが、
確かにスープは通常の色とは異なり、色は濃く、どろっとした感じでした。

先輩諸氏のクチコミにも、塩で加減する必要のないスープのインパクト性を
強調しているものが多かったのですが、当方は、逆に、鶏肉の美味さに、注目しました!
この鶏、びっくりするぐらい、肉が美味いんです♪

本来は、シンプルな、普通のサムゲタンが好みで、
ここのは、当方にとっての変形パターンですが、
久々におススメできる、サムゲタンだと思います。
ポイントは、とにかく、この鶏肉です!(^_-)-☆

ではでは~♪ 
訪問日:2013/10
コメント(全4件)

のりダー

2013-10-13
このきのこサムゲタンのお店に行ってみたいのですが、お店の名前と場所を教えていただけませんか? 

テジカルビ

2013-10-13
>>kobiさん
はじめまして!
高峰参鶏湯/コボンサムゲタンのお店の紹介記事に、
口コミとして書き込みしていますが。(汗)

ではでは~♪
 

のりダー

2013-10-13
>>テジカルビさん
はじめまして!
はじめてソウルナビを見たので見方が分からずすみませんでした!
ソウルはぜんぜん知らないのでとても参考になりました!
このお店に行ってみようと思います!
早急なお返事ありがとうございました! 

テジカルビ

2013-10-14
>>kobiさん
もし、初めてのサムゲタンでしたら、
以下のお店のような、
シンプルなサムゲタンにトライされることをお勧めします。
正統参鶏湯元家
http://www.seoulnavi.com/food/681/
長安参鶏湯
http://www.seoulnavi.com/food/701/

ではでは~♪ 
投稿者:ya-taro

口コミ掲示板際立つスープの異質さ

2013-09-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • インパクトのあるスープでした。

こちらは特にスープを楽しむお店との感想を強く持ちました。鶏事態が美味しくない訳ではありませんが、スープに比べるとインパクトが少し乏しいか、骨から肉が剥がれにくいような。スープの異質さが際立って感じてしまったので肉の評価が少し落ちてしまったのかもしれません。
カクテキは残念ながら×です。浅漬け過ぎ?
3種のキムチは小皿で提供され、お代わりを頼めば持って来てはくれますが、恥ずかしがり屋の日本人としてはテーブルに置いてある容器から好きなだけ食べられるほうがありがたいです。
最初に人参酒がお猪口で、また食べ終わった頃を見計らって甘いお茶が。このお茶結構いけてました。
テーブルクロスとして絵と値段が書かれた紙が敷かれているので、それを見ながらの指差し注文でOK、言葉の問題なし。
クロスは予めセットされており、日本人価格なんて心配ももちろんなしです。 
訪問日:2006/09
投稿者:tara-

口コミ掲示板おいしかったです

2013-08-23
超・有名店に行こうか悩みつつ、地下鉄に乗る元気がなかったため、
ホテルの近くであるこちらのお店をブラリと訪問。
ほかのお店よりもスープの色が濃く、ドロっとした印象でした。
おいしかったです。
お店の人も親切でした。 
訪問日:2013/07
コメント(全1件)

ina1128

2013-08-23
8月16日午後12時に夫婦二人で行ってきました。

昼食時なので地元のサラリーマンで満席、10分程度待ってテーブルヘ案内され、一般的な

上皇参鶏湯14,000ウォンを注文、運ばれてきた参鶏湯は他店の物とスープの色が違います。

スープは黄金色で味も生臭みがなくスープ自体もすごく美味しい味で、塩で加減する必要も

ありません。

今まで食べた参鶏湯の中で個人的にナンバーワンです。 
投稿者:ina1128

口コミ掲示板他店ちはちょっと違う参鶏湯。

2013-08-21
8月16日午後12時に夫婦二人で行ってきました。

昼食時なので地元のサラリーマンで満席、10分程度待ってテーブルヘ案内され、一般的な

上皇参鶏湯14,000ウォンを注文、運ばれてきた参鶏湯は他店の物とスープの色が違います。

スープは黄金色で味も生臭みがなくスープ自体もすごく美味しい味で、塩で加減する必要も

ありません。

今まで食べた参鶏湯の中で個人的にナンバーワンです。 
訪問日:2013/08
投稿者:しむまま

Q&A掲示板テイクアウト

2013-07-13
お店のメニュー(チムタク)をホテルで食べたい場合、持ち帰りはできるのでしょうか?
 
訪問日:2013/07
  • 1