パルガンマント

赤いマント빨간망토

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:バートマン

Q&A掲示板制限時間について!

2016-04-26
質問ですが、

こちらのお店は食べ放題みたいですが、時間制限はありますか?
大人 7900w➕生ビール 飲み放題3000wと、とっても魅力的(≧∇≦)

看板に無制限カクテル15000wとは書いてありますが!

どなたか知っている方がいましたら教えてください!
 
コメント(全2件)

243010

2016-04-27
なかなか韓国に無制限カクテルないので、興味あるなーと、よーく看板を見てみたら、どうやら、これは他の階にあるお店が無制限カクテルやってるみたいですね。(ちなみにラウンジバーB2って書いてあるみたい?)
あんまり、トッポッキに興味ないのですが、カルボナーラって洋風だと何だか行きたくなってしまいます!
 

バートマン

2016-04-28
>>243010さん
⁉︎
そーなんですか⁉︎∑(゚Д゚)
無制限にだけ目がいって、よく見なかった^^;
情報ありがとうございます!
でもラウンドバーは無制限なんだぁ〜〜✳︎
そっちも興味あります‼︎ 
投稿者:バートマン

Q&A掲示板時間制限!

2016-04-26
 
  • 1