ソウルナビプレゼントアンケート(35)

★オンラインショッピング +ソウルナビの感想、意見 (プレゼント第35弾)

※有効回答総数:142通

 

アンケート
もしソウルナビがオンラインショッピングをはじめたら、買いたいものはどれですか?
順位

1

海苔

64
2
キムチ
60

3

韓国ラーメン
51

4

K-POP CD
50

5

お茶・お酒
40

6

DVD
27

7

お菓子
26

8

美容セット
21

9

革製品

19

10

タレントグッズ
15

11

サングラス
13

12

陶器・工芸品
10

13

朝鮮人参
9

14

李朝家具
4
その他
○ヴィトンとエルメスの賞品
○コチュジャン等の調味料
○ジュース
○ソウルのPCショップを紹介して下さい。
○チープコスメ
○チープな化粧品、牡蠣の缶詰、紫蘇(多分)の缶詰
○トックとか
○ビデオ
○ポジャギ
○ゆず茶
○ユンソナ!
○韓国サッカー関連グッズ・雑誌など、CD、アクセサリー類
○韓国ドラマのビデオ(日本語字幕付)
○韓国の音楽DVDがあったら買うかも。
○韓国の雑誌
○韓国語教材本
○松茸
○焼肉のたれ
○上記以外に食材全般
○電子辞書
○肉
○服(スーパーマーケットの)
○本。
○洋服

 

みなさんのソウルナビへのご意見
○来月ソウルへ観光する為とても参考になりました。私は今回3回目なのですがいつも良く判らない為ツアーパックまかせだったんですが今回はナビ情報を活用して色々な発見をしたいと思います。最新情報は目が離せません!
○免税店に今何が在庫としてあり,売りきれてしまっているものが何なのかが知りたい.とくにヴィトンとエルメスの商品。ソウルに無いなら日本のアウトレットで買ったほうが確実に手に入るから.
○明日からソウルへ焼肉食べに行きます。いろんな情報をGETさせてもらいました。又帰ってきたらカキコします。
○明日から(8/11)ソウルに行くのでいろいろ参考にさせていただきています。クーポンとかプリントアウトしています。いろんな情報がもりだくさんで大変役に立ちました。
○毎日見てます!リアルタイムの情報がうれしいですね!ソウルは何回行っても魅力的な街で,帰ってすぐに,次の訪韓の予定を練っています。
○毎日一度は、見ます
○毎日のように楽しみに拝見しています。 
○毎日チェックしています。 秋ごろ韓国に行く予定なので情報収集できて助かります。
日本に居ながらも楽しめるイベントを増やしてください。例えば、日本の韓国関係情報や、韓国製品のオンラインショッピングなど。
○知らない韓国を、多く教えて下さい特に、ナイトライフです。
○先週ソウルへ行ってきました。ソウルの情報が役に立ちました。利用できる韓国の日本語・英語サイトのリンクを増やしてください。
○新鮮情報をありがとう!
○信頼のおける最新情報を提供して下さって、感謝しています。
○情報が役立つ
週間天気予報をのせてくれたらうれしいです。
○私は、来月韓国へ旅行するので旅行情報をもっともっと教えてほしい。
○昨日札幌駅構内で20人くらいのレッドデビルズの一団を見かけました。ワールドカップはとっくに終わっているし昨日も今日も札幌でJリーグの試合があるわけでもないのに…単なる観光??
○昨日までソウルに行ってました。今年はこれで4回目。年内にあと2回は行くつもりです。いつもソウルナビにはいろんな情報で助けていただいてます!
○最新情報が盛り沢山で楽しく見ています。韓国へはよく行くのでとっても勉強になります。Wカップ後は韓国へ行く予定が無いので、レッドTシャツが欲しくて欲しくて・・・是非当ててください!!夏中着ちゃいます!!
最新ニュースをもすこし詳細欲しいです…あるのかもしれないですけど…リンクにもなってへんし…地下鉄の営業時間延長の話なんで色々知りたかったです。
○今年の冬に韓国の友達に会いに行くので、いろいろ勉強しておこうと思ってこのサイトに来てみました~。すごいわかりやすいサイトでいいと思います。これからもよろしくおねがいします~。
○今日のお勧めスポットなど毎日見ても飽きないものがあるといいなあ。。。いつも利用してます。楽しみにしているので頑張ってください。
○更新が早くって,いつも最新情報が満載なので,日本に居ながらにしてソウル通になれそうです!
○久しぶりに拝見しました。やっぱり韓国はいいですね。改めて思いました。夏は韓国料理とビールで決まりですね!!
○記事が新しいのが気に入っています。これからも頑張ってください。
○韓国旅行の時にはいつもお世話になってます。細々とした質問にも答えていただき助かっています!
○韓国旅行の際、いつも参考にさせてもらっています。これからも楽しいスポット、お得な情報等期待しています。
○韓国大好きな僕にとって、このサイトは本当に役立っています。先日のワールドカップの時は、こちらのサイトから探しましたゲストハウスに予約して宿泊しました。これからもいっぱい役立つ情報御願い致します。
○韓国大好きなのでいつも楽しく拝見させていただいてます。9月には3回目のソウル旅行に行くので、ホテルもこちらのHPで手配します。今どこにするか検討中...
○韓国国内の航空券や汽車のチケットを販売して欲しい
○韓国ラーメンは何度か食べた(どこかで当たった)からいいものの、キムチの場合、味にばらつきがあるので、知らないものだと買わないかもしれない・・・。
○韓国の地方も詳しく紹介して頂けたらと思います。
○あまり、需要がないような気がします。なぜなら情報がすごいから。
○韓国のテレビ番組を取り上げて欲しい。
○韓国のDVDは日本でも見られるのでしょうか。韓国の友人が送ってくれましたが、日本のパソコンでは見られませんでした。
○韓国に行く前は必ずチェックしてから行きます^^マッコリ(トンドンジュ)のおいしいお店を紹介してください。
○韓国にいろいろクーポン券を持っていってきました。いろいろ得しました。韓国の人が行って、人気のあるお店をもっとどんどん教えてください。
○釜山の高速バスターミナルが移転したらしいのですが、詳しい情報が欲しいので宜しくお願い致します。
割引クーポンの店をもっと増やして下さい。
○楽しくは意見してます。
○一も新鮮な情報有難う!
○ワールドカップを見に韓国に行きました。それ以来、また韓国にいきたいと思ってます。日本人向けのよりよい情報を期待してます。
○レッドデビルズのTシャツはどうしてもほしいです。お願いします。!!
○もし当たったら いつ着よう?秋にソウルへ行く時? 困ったなァ~えっ なら応募するなって、貰える物は何でも欲しいのほぉ~んと 困った奴
○まだなじみのないHPですが・・・韓国も四回目になります。パターンが(時間的なこともあり)同じになってますのでちょっと違った1日お薦めコースなんかどんどん提案してくれるとうれしいです
○プレゼント下さい!!
○ソウル旅行の準備で、このサイトで色々サーチしていきましたよ。クーポン使って得した気分でした。これからも、いろんなお店を紹介して下さいね。
○ソウル関係のサイトでは、一番画像が多く、とても楽しく見ています。特集で、観光客があまり行かないソウルの郊外の街の特集(毎回、郊外の違った街の案内など)があると面白いです。
○ソウルへ旅行する前には,必ずチェックしています。これからもお得な情報をたくさんのせてくだい。
○ソウルの情報を得たい時、1番にソウルナビをみています。現在ソウル大学付近に住んでるので、この近辺の情報をよろしくお願いします^^
○ソウルに出掛ける時は、ソウルナビをチェクしてから出掛けます。
ソウルにある日本料理店の特集をお願いします。
○ソウルナビが本当にオンラインショッピングをはじめたら私、喜んで利用させていただきますよ~♪いつも楽しく拝見させていただいています。これからも益々素敵なサイトでお願いします! ^^
○すばらしい、ホームページだと思います。プサンや、高知、台湾でも、私がその他の地に住んでいたらぜひ、ナビゲーターをお手伝いさせていただきたいと思います。今後も、すばらしい情報をお願いいたします。
○すごく満足しています!!つい最近ソウルへ行ってきました。
○すごく楽しい!リポートがとくに好きで、わかりやすいので観光にすごく役立ちます^^
○こんにちは、いつもソウルナビ楽オく拝見しています。6月中旬にW杯を見に韓国へ行きました。2度目の旅行でしたが、前回は完全に観光だったのに比べて今回は韓国のサッカーファンの人々といろいろ交流する機会があり、大変貴重な経験を出来楽しかったです。すっかり韓国の魅力にはまってしまい、またこの秋か冬あたりにもう一度行く予定です。前回もソウルナビを利用していろいろ調べて参考にさせて貰ったのですが、またこれからも頼りにしています!!
○これからも色んな情報提供をよろしくお願いします。
○これからもヨロシク!
○この前ソウルに行ってまいりましたが、そちらで頂いたマップ、そしてHPが大変役にたちました。これからも足を運びたいので、是非この調子で我々に情報を与えてください!
○ここ慶尚北道での勤務で初めての夏を迎えました。でも、韓国も思ったより湿度が高いですね・・・。着替えのTシャツがたくさん必要でーす!!!
○きめ細かな調査に基ずく情報提供は、たいへん参考になります。
○お風呂に入って晩酌でもして・・とにかくお元気で!
○オンラインショッピングについてお酒やジュースだったら、コリアタウンより安ければ買うかもしれない。
○う~ん、これも何か当りそうぅ。。むふっ!
○いつも拝見してまーす!ソウルには年に1回行きますけど、ソウルナビさんのサイトはいつも豊富なので、役立ってます!
○いつも旬の情報を楽しませていただいてまーす。これからも楽しい情報期待してます^^
○いつも最新情報楽しみにしています。これからも頑張ってください
○いつも楽しみに拝見しています。ソウルへのホテル手配などをお願いし迅速なご対応をいただきソウルへの旅行は、ソウルナビに限ります。
○いつも楽しく拝見しています。韓国サッカーがんばりましたね!日本もがんばりました。赤色大好き。 ^^これからもよろしくお願いします。
○いつも楽しく拝見しています。 この間の「パッピンス特集」で初めてパッピンスの存在を知りました。7月にソウルへ旅行に行った際にさっそくアイスベリー明洞店でパッピンスに初挑戦!! とてもおいしかったです。このような企画が無ければパッピンスの存在を知らなかったので、ソウルナビさんのおかげです。 これからも楽しい企画をお願いします。 
○いつも楽しく拝見させて頂いていますm(__)mいつになるかわかりませんが一人で韓国に行ってみようかなぁと思っています。韓国語もすこーしづつ勉強しているので行く時には役に立っているかな?行く時はここのサイトをチャックしてから行きます!!!
○いつも楽しく見ています。ソウルへ旅行に行くときは、ガイドブックよりも役にたちます。大好きです韓国。
○いつもよい情報ありがとうございます。
○いつもソウル旅行の際には、ソウルナビの情報が大変重宝しており助かってます。重いガイドブック持ち歩くより、必要なものだけピックアップして活用できるのが有難いです。
○いつもソウルへの旅行の際は、旅館の予約や携帯電話レンタルをナビさん経由で予約させて頂いてます。宜しくお願いします。
○いつもいろんな情報参考になります。特に、「食べる」のコーナーがいつも楽しみです。
○W杯の韓国戦、本当に感動しました。あのときみんなが着ていた真っ赤のシャツ、あれを着てもう一度ビデオで韓国戦を見てみたいです。
SKテレコム?の携帯電話予約ができるようにしてほしい。
○REDS Tシャツ プレゼント!この間ソウルへ行ったとき、ワールドカップの最中でみんな着ていたあのTシャツ、買いそびれてしまったんです。。。ぜひあててください。来週ソウルへ行くので、今、参考になる情報、ソウルナビでチェックしているところです
K-POPの情報が欲しい
○HPはほとんど毎日見てますよ。ためになります!
○HPが見やすく、オンラインショッピングが出来るというのが良いですね。
○9月後半から韓国へ語学留学致します。情報収集の友となっております
○5月のソウル訪問はタイミングが合わず、ウルナビのお役に立てなかったけど、今度行くときはお世話になりますよん。
○5月にソウルへ旅行に行った際には、「NANTA」の予約を始め、情報収集に活用させていただき大変役立ちました。
1泊2日で楽しめる穴場スポットを紹介してください^^
○12月16日から18日まで、2泊3日の旅程でSEOULに行きます。その頃には、赤いデビルシャツの価値は低下しており、店頭に置いてないのではと心配しています。ワールドカップ終了直後、旬のこの時期に入手できますよう、宜しくお願いします!
○ 韓国へ行く時はとても役に立ちました。これからも楽しく拝見させていただきます。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-11-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る