明洞ロッテ百貨店の前に横断歩道が!!

明洞 午後3時頃

今日は一日中雨~。時々こんなに強く降ることも。<br>それでもこの雨の中、今日は「あるものができた」というウワサを聞きつけて、ここ明洞(ミョンドン)へやってきましたよ!

今日は一日中雨~。時々こんなに強く降ることも。
それでもこの雨の中、今日は「あるものができた」というウワサを聞きつけて、ここ明洞(ミョンドン)へやってきましたよ!

それはここにできたと聞いたのですが・・・ロッテ百貨店本店の前です!

それはここにできたと聞いたのですが・・・ロッテ百貨店本店の前です!

あっ、これこれ!先週、新しく横断歩道ができたんです~。場所は百貨店の前というよりも、<br>地下鉄2号線ウルチロイック(乙支路入口)駅のちょうど上にある交差点のところですね~。

あっ、これこれ!先週、新しく横断歩道ができたんです~。場所は百貨店の前というよりも、
地下鉄2号線ウルチロイック(乙支路入口)駅のちょうど上にある交差点のところですね~。

今まで、この辺りで通りを渡ろうと思ったら、こんな「明洞地下商街」や地下鉄駅などの地下道しかなく、<br>上り下がりが大変なうえ夜は閉鎖されるので不便だったのですが、横断歩道ができたらそんな心配もなくなりますネ!

今まで、この辺りで通りを渡ろうと思ったら、こんな「明洞地下商街」や地下鉄駅などの地下道しかなく、
上り下がりが大変なうえ夜は閉鎖されるので不便だったのですが、横断歩道ができたらそんな心配もなくなりますネ!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-09-09

ページTOPへ▲

その他の記事を見る