東大門市場の新ファションモール「maxtyle」ついにオープン!!

東大門 正午頃

ファッションビルの建ち並ぶ東大門(トンデムン)市場に・・・

ファッションビルの建ち並ぶ東大門(トンデムン)市場に・・・

もう一つショッピングモールが今日新しくオープン!名前は「maxtyle」(メクスタイル)!!<br>9月の末頃に今日10月15日オープン予定とお伝えした、あの建物ですよ!

もう一つショッピングモールが今日新しくオープン!名前は「maxtyle」(メクスタイル)!!
9月の末頃に今日10月15日オープン予定とお伝えした、あの建物ですよ!

確かにちゃんとドアが開いていて、人が出入りしています!<br>花輪もありますね~。

確かにちゃんとドアが開いていて、人が出入りしています!
花輪もありますね~。

中に入ってみると!?しっかりお店が入っています~!<br>内装はオシャレっぽくもあり、「doota!」(ドゥータ)の小さい版って雰囲気!?

中に入ってみると!?しっかりお店が入っています~!
内装はオシャレっぽくもあり、「doota!」(ドゥータ)の小さい版って雰囲気!?

まだ準備中のお店もたくさん。

まだ準備中のお店もたくさん。

お店の入っていないところも。<br>地下2階から地上6階までがお店になる予定ですが、きいてみると今日は1階と2階のみのオープン。<br>3、4階は再来週くらいにはオープンするとか~。

お店の入っていないところも。
地下2階から地上6階までがお店になる予定ですが、きいてみると今日は1階と2階のみのオープン。
3、4階は再来週くらいにはオープンするとか~。

5階も開いている、ときいたので行ってみると・・・あれ?^^;<br>こちらはファッション雑貨のフロアになるそう。

5階も開いている、ときいたので行ってみると・・・あれ?^^;
こちらはファッション雑貨のフロアになるそう。

そんなカンジですが、オープン記念イベントとして今日から来週火曜日までの5日間、<br>午前11時から先着順でひざ掛けのプレゼントをしているとか!<br>(※11日は午後10時、今日15日と12日は午前11時と午後10時の2回。)

そんなカンジですが、オープン記念イベントとして今日から来週火曜日までの5日間、
午前11時から先着順でひざ掛けのプレゼントをしているとか!
(※11日は午後10時、今日15日と12日は午前11時と午後10時の2回。)

また、5万ウォン以上お買い物をすると、こんなショッピングバッグがもらえるそう!<br>全館オープンにはまだもう少し時間がかかりそうですが、これからに期待!ですね。

また、5万ウォン以上お買い物をすると、こんなショッピングバッグがもらえるそう!
全館オープンにはまだもう少し時間がかかりそうですが、これからに期待!ですね。

あ、そうそう、東大門というと・・・<br>「hello apM」(ヘローエーピーエム)の前のバス停が工事中のため道の真ん中に移動していましたが、<br>今日見てみるとまたもとの場所に。<br>一瞬どこにあるのか分からなくて、探しちゃったぞ!^^;

あ、そうそう、東大門というと・・・
「hello apM」(ヘローエーピーエム)の前のバス停が工事中のため道の真ん中に移動していましたが、
今日見てみるとまたもとの場所に。
一瞬どこにあるのか分からなくて、探しちゃったぞ!^^;

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-10-15

ページTOPへ▲

その他の記事を見る