今日はスヌン(大学修学能力試験)!頑張れ、受験生~!!

漢陽大前 午前8時頃

今日は全国一斉に行われる大学入試の日!!<br>朝の試験開始前、会場になっている高校の正門前には受験生を励まそうとたくさんの人が集まっています!

今日は全国一斉に行われる大学入試の日!!
朝の試験開始前、会場になっている高校の正門前には受験生を励まそうとたくさんの人が集まっています!

応援に駆けつけているのは、受験生の後輩や先生、保護者の方々。<br>寒い中、早朝から先輩たちが来るのを待っています!

応援に駆けつけているのは、受験生の後輩や先生、保護者の方々。
寒い中、早朝から先輩たちが来るのを待っています!

メッセージを書いたプレートで応援!

メッセージを書いたプレートで応援!

差し入れも準備!

差し入れも準備!

受験生がやってくると、口々に励ましの言葉をかけたり、差し入れを渡したり。

受験生がやってくると、口々に励ましの言葉をかけたり、差し入れを渡したり。

「先輩、頑張ってきてください!!」<br>後輩の呼びかけに、緊張の受験生たちにも笑顔が~。

「先輩、頑張ってきてください!!」
後輩の呼びかけに、緊張の受験生たちにも笑顔が~。

会場の教室を確かめる受験生たち。

会場の教室を確かめる受験生たち。

入場締め切り時間ギリギリ!急げ~~。<br>この日は、遅れそうな受験生をパトカーが試験会場まで送ってくれたりもするんです。

入場締め切り時間ギリギリ!急げ~~。
この日は、遅れそうな受験生をパトカーが試験会場まで送ってくれたりもするんです。

・・・と、さっき受験生が下りてきたパトカーに、今度は別の受験生が乗りこんでいる!?<br>まるでタクシー状態です^^;

・・・と、さっき受験生が下りてきたパトカーに、今度は別の受験生が乗りこんでいる!?
まるでタクシー状態です^^;

門の前でひたすら祈るお母さん。<br>みんな良い結果が出ますように・・・頑張れ、受験生たち!!

門の前でひたすら祈るお母さん。
みんな良い結果が出ますように・・・頑張れ、受験生たち!!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-11-18

ページTOPへ▲

その他の記事を見る