酸素ケア

酸素供給でシミやソバカスを除去!


皮膚に酸素圧力を加えて酸素、ビタミンCなどを毛穴の深いところまで浸透させ、美白、肌のハリ、保湿、酸素供給効果を同時に得られる治療法。特に施術中に発生する酸素の影響で皮膚への刺激を軽くしながらビタミンCの浸透力を高めます。 肌のトラブルがある方、たるみ、しわ、ニキビ、色素沈着、荒れた肌、敏感肌、エネルギー不足など、ハリと弾力のなくなり疲れきった肌に効果あり。
1.スクライバーで角質除去⇒

1.スクライバーで角質除去⇒

2.綿布圧縮機でニキビ治療⇒

2.綿布圧縮機でニキビ治療⇒

3.酸素圧投与⇒

3.酸素圧投与⇒

4.マッサージ⇒

4.マッサージ⇒

5.保湿パック塗布⇒

5.保湿パック塗布⇒

6.保湿パック除去⇒

6.保湿パック除去⇒

7.冷たいタオルで皮膚を落ち着かせる⇒

7.冷たいタオルで皮膚を落ち着かせる⇒

8.基礎仕上げ

8.基礎仕上げ

酸素は身体の細胞が活動、再生するの必要不可欠のもの。エネルギーを蓄え、内臓に血液を送り込み、免疫力を高めてくれる要素でもあります。だから身体を健康に保つために十分酸素を補給しなければならないのですが、現代人はストレス、空気汚染などのために充分な酸素補給が出来ず、肉体疲労、体力低下、皮膚の老化の原因に。そこで酸素発生機器を利用して純度の高い酸素を皮膚の奥深くに浸透させ、やわらかい肌作って肌の再生を促進、健康で元気な肌を作りましょう。
 
オキシジェット
ジェット酸素の空気圧力で純粋酸素が表皮の奥まで酸素を供給すると同時に、皮膚をやわらかくし、皮膚再生のための準備をします。皮膚のたるみ、しわ、色素沈着などに効果的!

オキシスプレー
荒れた肌、敏感肌などのタイプ別に濃縮した活性成分と酸素を供給するやさしいトリートメント。

オキシアロマ
ピュアアロマオイルと酸素の吸入で、疲れきった肌と身体に活力と元気を与える現代的なケア。アロマは一般のアロマ製品とは違う吸引専用のアロマ。体質にあったアロマを選んで使います。


※上記の内容と実際のお店のサービスは異なる場合があります。

その他情報

効果 : 美白、たるみ、しわ、ニキビ、保湿、栄養補給、皮膚再生、血行促進
時間 : 1時間半
価格帯 : 12万~20万ウォン
関連タグ:マッサージ/ケア

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2000-05-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る