肥満ケア

ダイエットのお手伝い!


肥満は遺伝的なものもありますが、ほとんどは後天的なもの(間違った食生活やストレス、運動不足など)から来るといわれています。ダイエットで確実に成功する人はほんのわずか。ほとんどがリバウンドに終わったり、さらに体重が増えてしまったり、というのが現状ではないでしょうか。そんなダイエットのお手伝いをします。

<脂肪の代謝をよくするオプション>

脂肪が肥大するのは、脂肪細胞が大きくなったり、細胞の数が増えるのが原因です。こちらのオプションでは、その脂肪細胞の活動を活発にし、細胞を小さく、減らしていきます。
◆LPG

脂肪のしこりを取り除きます。脂肪のしこりは、新陳代謝を妨げ、脂肪をためやすくし、太りやすい体を作ります。これをローラーで適度に刺激し、脂肪をためにくくします。
◆アロマテラピー

アロマオイルで全身をマッサージします。肌の活性化を促し、また、大きくなっている脂肪細胞に刺激を与えることによって、運動と同じ脂肪燃焼効果が得られます。回数を重ねるごとに細胞が刺激を感知し、脂肪を、消費に回すようになり、太りにくくなります。
◆セルラードーム

肥満は、脂肪細胞の肥大化や増加が主な原因といわれています。赤外線によって発汗を促し、脂肪を分解させていきます。また、体内の老廃物を汗といっしょに排出し、エネルギーを貯蔵させずに消費させるサイクルを作ります。

<脂肪吸引>
1個所に3-5ミリの吸引穴から、管を通して直接皮下脂肪を吸引す方法。吸引によって細胞の数が確実に減少するため、吸引が適切に行われれば(脂肪の吸い残しがなければ)、手術後、同じ部分が太ることはありません。また、脂肪を吸引した部分は、皮膚が6ヶ月から1年ぐらいにかけてすこしずつ引き締まってきますので、皮膚がたるむ心配もありません。

※上記の内容と実際のお店のサービスは異なる場合があります。

その他情報

効果 : 体型矯正、肥満解消、新陳代謝回復、脂肪燃焼、老廃物除去
時間 : 1時間~2時間
価格帯 : 脂肪吸引:300万~500万ウォン 吸入:約300万ウォン
関連タグ:マッサージ/ケア

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2000-05-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る