ウォーカーヒル免税店がお届けする特別なイベント!

さまざまなイベントが行われています!


「1:1 オーダーメイド」– ブランド時計ブティックショッピング

都心の美しい漢江と一緒にゆったりとしたショッピングを楽しめるショッピングの空間、ウォーカーヒル免税店は最高の時計ブランドを保有し、全店ラグジュアリープライベートブティックとして成り立つ免税店として有名です。各時計ブテッィクではホテル水準の最高のサービスを提供するだけではなく、お客様のニーズに合わせて1:1の製品提案サービスを行ない、ブランド時計を購入する外国人観光客が絶えません。そのため、スタッフの80%以上が中国語、日本語などの外国語で対応し、VVIPのお客様には別途コンシェルジュを構成して運営しています。


外国人顧客のための 購買金額別 割引券贈呈!

品格高いショッピングを目的とした外国人ショッピング客のために、ウォーカーヒル免税店は$3,000以上の購買客を対象に購入金額別最大40万ウォンの割引券を贈呈します。特にブランド時計をご購入予定のお客様は、プライベートな空間を演出するラグジュアリー時計ブティックで快適なショッピングと割引券での待遇を受け、特別なショッピングを体験することが出来ます。


ウォーカーヒル免税店タクシー費リウォードサービス

特別なショッピングのためにウォーカーヒル免税店を訪問した当日$100以上購入した外国人顧客は購買領収証、タクシー領収証、タクシー費リウォードサービス関連記事を案内デスクに提示したら現金1万5千ウォンをもらえます。

www.skdutyfree.com

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-05-21

ページTOPへ▲

その他の記事を見る