【プチオーダー】毛皮とパーツを買ってバッグを作ってもらおう!

東大門総合市場で毛皮やパーツを選び、地下にある縫製屋さんに持ち込んでバッグをプチオーダーしてみよう!

東大門総合市場の中に・・・

東大門総合市場の中に・・・


こんなふうに毛皮を売っているお店があるんです。今回ナビは一緒に行ったナビ友さんとおそろいのバッグを作ることに。ちょうど羊の毛足のなが~いふわっふわの毛皮(グレー)があったのでこれに決定~。売られている1枚が大きいので2人で分けることにします。バッグの取っ手も別のお店で売っているのを発見!ナビ友さんは茶色、ナビはピンクにしました。
たくさんの種類の毛皮。いろいろなものが作れそう

たくさんの種類の毛皮。いろいろなものが作れそう

買ったばかりの材料を持って、地下の縫製屋さんが集まっているところに向かいます。<BR>お店がたくさんありすぎてどこにしていいか迷っちゃう~ 買ったばかりの材料を持って、地下の縫製屋さんが集まっているところに向かいます。<BR>お店がたくさんありすぎてどこにしていいか迷っちゃう~

買ったばかりの材料を持って、地下の縫製屋さんが集まっているところに向かいます。
お店がたくさんありすぎてどこにしていいか迷っちゃう~

こちらのお店に決めました!<BR>イメージを図に描いて必死で説明するナビたち。<BR>こちらのお店は支払いは後払いでしたよ。後日取りにうかがうことを約束します。

こちらのお店に決めました!
イメージを図に描いて必死で説明するナビたち。
こちらのお店は支払いは後払いでしたよ。後日取りにうかがうことを約束します。

できあがったバッグを受け取りに行く時に縫製屋さんのフロアでカーテンのタッセル屋さんを発見!<BR>バッグにつけようよ~!とナビ友さんと盛り上がります。

できあがったバッグを受け取りに行く時に縫製屋さんのフロアでカーテンのタッセル屋さんを発見!
バッグにつけようよ~!とナビ友さんと盛り上がります。

出来上がったバッグ!<BR>内ポケットがついていたり、中の処理もきちんとしていただいていました。<BR>ナビ友さんと同じ毛皮ながら、取っ手とタッセルの色が違うのでそれぞれの個性が出ている感じ。<BR>世界に一つだけの自分達のバッグ!とっても素敵に仕上がりました~

出来上がったバッグ!
内ポケットがついていたり、中の処理もきちんとしていただいていました。
ナビ友さんと同じ毛皮ながら、取っ手とタッセルの色が違うのでそれぞれの個性が出ている感じ。
世界に一つだけの自分達のバッグ!とっても素敵に仕上がりました~

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-12-05

ページTOPへ▲

その他の記事を見る