【プチ情報】クァンヒ・ファッションモール/光煕市場の休業情報!

毛皮で有名な光煕市場の年末年始休業情報。毛皮お目当てツアーの方はご注意を!

東大門のクァンヒ市場(光煕市場)へやってきました

東大門のクァンヒ市場(光煕市場)へやってきました

なになに? 12月31日(水)17:00~1月4日(月)の夜まで年末年始でお休みだそう。<BR>「夜」とだけ書いてあり、時間が書かれていませんが・・・

なになに? 12月31日(水)17:00~1月4日(月)の夜まで年末年始でお休みだそう。
「夜」とだけ書いてあり、時間が書かれていませんが・・・

ムートンや毛皮のコートやマフラー手袋などを探しに来たい方は営業時間に気をつけてくださいね!<BR>あわててセーブルのふんわりあったかスヌードを買っちゃったナビ。<BR>編みこみミンクのマフラーやスヌードなども、今週のナビ独自リサーチによると、<BR>デパートや有名ファッションビルなどで買うよりも4割引き~ほぼ半額に近い価格で買えますよ~!

ムートンや毛皮のコートやマフラー手袋などを探しに来たい方は営業時間に気をつけてくださいね!
あわててセーブルのふんわりあったかスヌードを買っちゃったナビ。
編みこみミンクのマフラーやスヌードなども、今週のナビ独自リサーチによると、
デパートや有名ファッションビルなどで買うよりも4割引き~ほぼ半額に近い価格で買えますよ~!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-12-26

ページTOPへ▲

その他の記事を見る