【プチ休業】オリニ大公園の動物園が休園中!

鳥インフルエンザのため、オリニ大公園内の動物園が期限未定の休園中です

あたたかい週末、家族連れやカップルなどでにぎわうオリニ大公園。その園内にある動物園に来てみたところ<BR>閉まってる?! こんなの初めて・・・

あたたかい週末、家族連れやカップルなどでにぎわうオリニ大公園。その園内にある動物園に来てみたところ
閉まってる?! こんなの初めて・・・

なにやら張り紙が・・・ 直訳すると<BR><BR>「国内で持続的に発生している高病原性AIおよび口蹄疫防疫と、動物展示場環境整備および安全補強のために動物園臨時休場を継続します。動物園を除いた公園観覧は正常に利用可能なことをお知らせし、市民の皆様のご了承をお願いします。」<BR><BR>どうやら鳥インフルエンザのために休園しているもよう。期限は書いていないのでまだしばらく続きそう。<BR>こちらへお子様連れでお越しの予定の方はご注意を。公園自体は普通に遊べます。

なにやら張り紙が・・・ 直訳すると

「国内で持続的に発生している高病原性AIおよび口蹄疫防疫と、動物展示場環境整備および安全補強のために動物園臨時休場を継続します。動物園を除いた公園観覧は正常に利用可能なことをお知らせし、市民の皆様のご了承をお願いします。」

どうやら鳥インフルエンザのために休園しているもよう。期限は書いていないのでまだしばらく続きそう。
こちらへお子様連れでお越しの予定の方はご注意を。公園自体は普通に遊べます。

いつもなら子供たちの元気な声で賑わっている動物園内が静まり返っていてちょっぴり寂しい・・・

いつもなら子供たちの元気な声で賑わっている動物園内が静まり返っていてちょっぴり寂しい・・・

海の生き物の公演はやっているよう

海の生き物の公演はやっているよう

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-03-16

ページTOPへ▲

その他の記事を見る