ソウルの在来市場、モレネシジャンにも開発の波が…

加佐駅、モレネ市場にて

加佐(カジャ)駅前に残る地元市民の台所、モレネシジャン(市場)。

加佐(カジャ)駅前に残る地元市民の台所、モレネシジャン(市場)。

ソウルの在来市場、モレネシジャンにも開発の波が… ソウル在来市場 モレネ市場 ソジュンシジャン ソジュン市場 加佐駅 カジャ駅サムガジャドン ソウルの在来市場、モレネシジャンにも開発の波が… ソウル在来市場 モレネ市場 ソジュンシジャン ソジュン市場 加佐駅 カジャ駅サムガジャドン 1970~80年代のソウル西部最大の市場として知られたこの市場もとうとう再開発が決定…

1970~80年代のソウル西部最大の市場として知られたこの市場もとうとう再開発が決定…

ソウルの在来市場、モレネシジャンにも開発の波が… ソウル在来市場 モレネ市場 ソジュンシジャン ソジュン市場 加佐駅 カジャ駅サムガジャドン ソウルの在来市場、モレネシジャンにも開発の波が… ソウル在来市場 モレネ市場 ソジュンシジャン ソジュン市場 加佐駅 カジャ駅サムガジャドン 周りはどんどん開発が進むなか、駅前でがんばってましたが…

周りはどんどん開発が進むなか、駅前でがんばってましたが…

ソウルの在来市場、モレネシジャンにも開発の波が… ソウル在来市場 モレネ市場 ソジュンシジャン ソジュン市場 加佐駅 カジャ駅サムガジャドン 3年後にはモレネシジャンとすぐ横のソジュンシジャンを中心にしたこの地域が29階建ての複合団地に変わるとか。さびしいですねぇ…。

3年後にはモレネシジャンとすぐ横のソジュンシジャンを中心にしたこの地域が29階建ての複合団地に変わるとか。さびしいですねぇ…。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-02-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る