ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kotokoto1010

Q&A掲示板肌が弱いのですが...

2019-07-26
私は3年前に施術して頂き、思い切ってやって良かったととても満足しています。

当時とても羨ましがっていた叔母が今回初めて一緒に韓国に行くので是非お願いしたいと思い、私と一緒に旅行の最終日の30日に予約させて頂きました!
私の経験と口コミを読むと大丈夫だとは思うのですが、元々肌が弱い叔母(70歳)が、予約したけど大丈夫かな?と不安がっているので、念の為お聞きしたいと思い連絡させて頂きました。

久しぶりに施術して頂くのを楽しみにしています。よろしくお願いします! 
コメント(全1件)

お店から

2019-07-26
kotokoto1010 様

アンニョンハセヨ~
お世話になっておりますhappy danbiです。

いつも
ダンビをご利用くださりありがとうございます。

30日のご来店には御祖母様をお連れ下さるとのこと。
kotokoto1010様がご自身の経験から
ダンビでのアートメイクをご推薦してくださったことを
とても嬉しく思います。

お肌の状態や体質は個人差がございますので
また、まだご本人様にもお目にかかっておりませんので
はっきりとしたことはここでは申し上げられませんが
当日ご本人様から日頃のお肌の状態や現状をお聞きして
判断させていただきたいと思います。

じっくりお話やご希望をお伺いいたしますので
どうぞ、まずはお楽しみになさってお越しください。

お客様にご安心やご信頼をいただけることを心がけておりますので
ダンビで心地よくお過ごしいただけるよう
精一杯務めさせていただきます。

それではお越しをお待ちしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣