ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りゅう太郎

Q&A掲示板質問です。

2014-01-12
同行する男性がアイライン上下のアートメイクをしたいと言っています。
男性もOKですか?

そして同時に2名(2名とも初のアートメイク)の施術はどのくらい時間がかかるのでしょうか? 
コメント(全3件)

お店から

2014-01-13
りゅう太郎 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビにご質問をお寄せくださりありがとうございます。

男性もご来店いただいておりますのでお気軽にお越しください。
特に眉メイクは男性がなさると印象がかなりアップされるケースが多く
ご好評いただいております。
アイラインもご相談に応じながら自然なイメージアップを実現いたします。

当サロンの施術は金先生お一人で対応いたしておりますが、
お二人でのご来店の場合でも、同時に対応できる処置がございますので
時間のロスを生じさせず進行いたします。
お二人でも1時間半程で対応いたします。

どうぞお楽しみになさってご来店くださいませ。

私共もりゅう太郎様方々にお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。


アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣
 

りゅう太郎

2014-01-15
>>happy_dambiさん

早速予約させていただきました。
男女共にアイラインを希望で予約しましたが、男性は当日先生と話した上でコースを変更させていただくかもしれません。

あと、私はまつげのエクステがついております。
通常より施術時間が長くなると他の口コミで見ました。
14時予約ですが、前の用事が済み次第伺う予定なので少し早く着くかもしれません。
他のお客様の都合もあると思いますが、空いていれば早く施術を始めていただけますか?

16時前には仁川空港へ向かいたいので急がせて申し訳ないんですが、当日はよろしくお願いします。 

お店から

2014-01-16
かしこまりました^^。
どうぞお楽しみになさっていらしてください♪