ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:iwmichiyo

口コミ掲示板仕上がりに満足してます

2017-04-30
友人と2人で眉とアイライン上下をやって頂きました
こちらからあれこれと注文することはなく、先生が本人の顔に合うように短時間で施術してくれました
アイラインは多少痛かったですが短時間で終わるので我慢です
施術後は痛みも腫れも全くありませんでした
眉は色も形もとても自然、アイラインも控えめながらきちんとラインが入ってて思い通りの仕上がりです
リタッチした方がもちがいいということだったので、1年以内に無料リタッチに伺おうと思います 
訪問日:2017/04
コメント(全1件)

お店から

2017-05-01
iwmichiyo 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
また、メイクの仕上がりも大変ご満足いただきとても嬉しく思います。

ダンビでは流行に左右されないその人それぞれに合ったメイクを施します。
特に眉の形にはトレンドがあるため、
セルフメイクでその時々に合わせて調整できる基本の眉毛に整えます。
また、アイラインも上下共に施す事をオススメしておりますが
自然なラインでありながら目を美しく引き立たせるベストな太さで施します。

施術後1年以内の1回リタッチは無料で行わせていただいておりますので
是非お越しくださいませ。

どうぞ今後ともダンビをお気軽にご利用ください。
私共もiwmichiyo様にまたお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣