ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ankochan

口コミ掲示板とても満足です!

2017-10-20
予約していなかったのですが、ちょうど先生がいらして3人順番に眉のアートメイクをしました。
まずはペンシルでそれぞれの顔かたちに合うよう書いて下さって、それでOKなら施術です。
他店のアートメイクはベッドに寝た状態でやる所が多いと思いますが、こちらは椅子に座った状態でやります。先生が『寝てる時と起きてる時だと皮膚のたるみが変わるでしょ』なるほど!と思いました。待っている間はお茶を出してくれて色々とお喋りもさせて頂きました。
本当に急に、突然に『やりたい!』と決まったアートメイクですが、満足のいく仕上がりです。
1年以内はリタッチ無料との事なはので、また伺えるといいなと思っています。
ありがとうございました。 
訪問日:2017/10
コメント(全1件)

お店から

2017-10-21
ankochan 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
突然のご来店でしたがちょうど予約の空いていたタイミングで
臨ませていただく事が出来本当に良かったです。

急な思いつきでのアートメイク挑戦に、ダンビを選んでいただいた事を
とても嬉しく思います。
また、そのご期待にお応えできたことも非常に嬉しく思います。

当サロンでは、メイクは全て座った状態で施します。
施術の際にもお話いたしましたが、
人は起きている時のお顔が公のお顔ですので
起きている状態での眉の位置で施術するのが相応しいからです。

施術、仕上がり共にご満足いただけて本当によかったです。
是非リタッチにも皆様でお越しください。

そうぞ今後ともダンビをお気軽にご利用くださいませ。
私共もankochan様にまたお目にかかれるのを楽しみにしております。
お友達の皆様にもよろしくお伝えください。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣