ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:きみたん16

口コミ掲示板ここに行って正解

2017-12-15
韓国でアートメイクをやりたくて、探してホムペで写真を見てここに決めました。
私は日本で何回かやっていましたが、お友達は初めてのアートメイク。
予約時間より早くに着いてしまい、ダメ元で訪問したら快く受け入れて頂き感激しながらの施術をしてもらいましたが、先生が書いてくれた形も自分の顔にあっていて、痛みも少なく早い仕上がりで本当に感激しました。
お友達も素敵な形で仕上がり、2人して感激しながら日本に帰って来ました。
日本でやった時は終わった後、海苔を付けているみたいで早く家に帰りたいと思いましたが、先生にやってもらった眉毛は本当に自然でお店を出た後も普通に買い物とかも出来ました。

状況を見てリタッチの訪韓を楽しみにしています。
最後にお土産も頂き、大好きな俳優さんの情報まで頂きwww
本当にありがとうございました。
これから韓国はますます寒さが厳しくなると思いますが、風邪など引かれませんようにして下さいね。
また、お伺いできる事を楽しみにしています。 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

お店から

2017-12-15
きみたん16 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
施術前はいろいろとご心配もおありだったと思いますが
ダンビに信頼をお寄せくださりご来店いただけたことに
心から感謝いたします。

きみたん16様もお友達の方もメイクをお気に召してくださり
また、お寄せくださったご信頼にお応えできることができ
とても嬉しく思います。

ダンビの金先生は、素早く的確なラインを施します。
それによってお客様の肌ダメージも最小限に抑えられ
色の入り方も自然になります。
施術後すぐでも普段のメイクの様な仕上がりになるのは
その技術の高さゆえです。

他店での施術経験もおありのきみたん16様より
ご支持いただけたことも非常に光栄に思いますが
この先も皆様からご支持いただけるよう懸命に務めてまいります。

どうぞ今後ともダンビをお気軽にご利用ください。
私共もきみたん16様にまたお目にかかれるのを楽しみにしております。
お友達の方にもよろしくお伝えくださいませ^^。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣