ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:osukeru2001

口コミ掲示板眉毛の色が抜けました

2018-06-26
ケアした眉毛の色が、2週間ほどで抜けました。 
訪問日:2018/06
コメント(全3件)

お店から

2018-06-27
osukeru2001 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy dambiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
色が退色なさったとのことで恐れ入ります。

どうしても人それぞれの体質や、時には体調によっても
色が入りにくい方、退色が早い方がいらっしゃいます。
osukeru2001様の場合、退色が早い体質の様ですが、
その理由は様々で、
皮膚の硬さや食習慣など要因は多岐にわたります。

そういった個々の退色傾向や色の入り具合を踏まえて
リタッチを設けておるのですが
ソウルの地元のお客様の場合ですと、
最初の施術からお日にちを置いて再びご来店いただき
そこで整えて完成となるものの、
海外のお客様の場合はそれができかねるため
施術後1年以内の1回のリタッチを無料にしリタッチ期間を
幅広く設けております。

ご足労いただくこととなり恐縮ですが
どうぞリタッチにお越しくださいませ。
可能なら現在の眉の状態を写真でお送りいただけると
ありがたいです。

もし、1年以内に来韓が難しい場合はご相談ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

ご来店、ご投稿ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣
 

osukeru2001

2018-06-27
施術して2週間後には色が無くなりました。そもそも、色が付いていなかったのではないでしょうか。
私の眉毛は、前医院長がグレーで施術してくださいました。その眉毛を現医院長は茶色にすると言い、グレーを消してその上から茶色を入れると言いました。しかし、2週間後には元のグレーの眉毛になっていました。
体質や体調によって色が入りにくいとありますが、過去3回、前医院長に施術して頂きましたが、今回のようなことは一度もありませんでした。
大変気分が悪いので、リタッチに行くつもりはありません。 

お店から

2018-06-28
この度は全く意に沿ぐわない仕上がりと、状況を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様よりのご指摘を無駄にせぬよう深く自省いたします。

改めて、申し訳ございませんでした。