ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:amiami252525

口コミ掲示板お勧めです!全センセイ、ありがとうございました

2019-06-20
5月の後半に行ってまいりました。前の先生からお世話になっていたので、その技術は間違いないと確信していました。
前回昨年11月に伺った際に麻酔もしっかりしてくれてきれいに仕上がったのですが、
早めに落ちてしまったのでお直しで伺いました。
事前にきちんと相談にのってくれ今回はしっかり残っています。今回もきれいな仕上がりで満足です。
痛みも麻酔クリームをきちんと使ってくださるので、まゆ毛の時に至っては殆ど寝ていました。

短期間の滞在での施術なので、日本に帰ってから「あら?」と不安になったりすることも、
全先生はしっかりケアしてくださるので心配がありません。

前回の先生より時間をかけてくださるのが人によって好みがあるかもしれませんが、
私は今後も全先生に頼ろうと思っています。

いつもありがとうございます。
 
訪問日:2019/06
コメント(全1件)

お店から

2019-06-20
amiami2525 様

アンニョンハセヨ~
いつもお世話になっておりますhappy danbiです♪

この度もダンビをご利用くださりありがとうございます。
前任の先生より引き続きご贔屓いただけていることに加え
わたくし全のメイク技術に関してもご信頼をお寄せくださり
お気に召していただけていることを本当にありがたく思います。

今後も美しく仕上がるようしっかりと施しいたしますので
メイクのご相談含め、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

またお目にかかれることを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣