ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kakakakahori

口コミ掲示板仕上がりが素晴らしい。。。

2019-07-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

眉毛と唇のアートメイクを入れた直後です♫数日すると薄くなりいい感じになります❤️

眉毛と唇のアートメイクを入れた直後です♫数日すると薄くなりいい感じになります❤️【その他】 写真登録日:2019-07-04

・安い
・なのに仕上がりが素晴らしい
・メイク時短
・自分の顔に合う眉毛になれた

今年の3月に眉毛のアートメイクをしてもらいました。
急な予約と、フライトの時間ギリギリだったので急いでしてもらったのですが、何より仕上がりが綺麗で、素晴らしく、丁寧な対応で感動しました。元々左右非対称の眉だったので、メイクにかなり時間がかかっていたのですが、今回アートメイクをしてもらってからメイクが時短になり、周りからも褒められるようになりました。
先月の6月に眉毛のアートメイクのリタッチに行った際、眉が気に入りすぎたので唇にもアートメイクをしてもらいました!
自分に似合う眉毛と、口紅を塗らない生活が楽すぎて感動してます。 
訪問日:2019/07
コメント(全1件)

お店から

2019-07-04
kakakakahori 様

アンニョンハセヨ~
いつもお世話になっておりますhappy danbiです♪

お写真付きでのご投稿、大変嬉しいです。感謝いたします。
メイクの仕上がりや、技術など詳細にわたってご評価くださり
本当にありがとうございます。

周りからもお褒め頂いているとのことで
そのご報告にも嬉しく思っております。
メイクをお気に召していただき、信頼をお寄せいただけたことは
とても今後の励みになります。糧にしてこの先も一生懸命頑張ります。

どうぞ今後ともお気軽にダンビにお越しください。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣