ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hey.tositosi

口コミ掲示板還暦前の初上アイライナー

2019-07-20
7月17日友達と還暦前アイライナー初体験して来ました。年齢を重ねるとまつ毛も少なくなり目力弱くなってライナーが必要なのに視力は落ちメイクも面倒に成り、汚いおばさんには成りたくないし、遅ればせながら体験して来ました。個人差は有るでしょうけど、二人ともサングラス持参で行きましたが、使いませんでした。施術中の痛みはほとんど無くしいて言えば最後の辺りでちょっとちくちくした位、腫れは次の日、友達は全然無く、私はちょっと片方目じりが泣いた時位に成った程度でした。もっと早くにライン入れれば良かったと思ってます。先生有り難うございました。 
訪問日:2019/07
コメント(全1件)

お店から

2019-07-20
hey.tositosi 様

アンニョンハセヨ~
お世話になっておりますhappy danbiです♪

この度はお友達とダンビをご利用下さりありがとうございます。
メイクもお気に召していただけた様で大変嬉しく思います。

アートメイクによって普段のメイクライフも楽になりますし
ノーメイクの時でも表情がはっきりと明るくなるので
これからもますます魅力的にご活躍いただけることと思います。

ダンビでは、施術を快適に受けていただける様に
麻酔など時間をかけて丁寧に臨ませて頂いておりますが
施術後の腫れを回避するためには、
素早く的確なラインを施す必要がございます
肌へのダメージが少ないことで腫れは避けられるからです。

hey.tositosi様にもその仕上がりを実感いただき
ご評価いただけてとても光栄です。
どうぞお連れ様にもお礼とよろしくをお伝えくださいませ。

今後ともお気軽にダンビにお越しください。
リタッチも是非ご利用ください。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣