ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:渡り鳥

口コミ掲示板完璧です

2019-08-16
口コミが大変遅くなりすみません。2月末に伺いました。ダンビには以前から通っており全さんに初めて施術して頂きました。前の先生は機械彫りで非常にナチュラルで早かったですが、全さんは手彫りが出来ます。私は手彫りの上手い先生に久しぶりに出会えてとても嬉しいです。持ちも違いますし本当に自然な仕上がりでびっくりです。全さんは針の仕事をされていたので手先が器用なのと美的センスが良いのだと思いました。携帯を駆使してバランスを客観的に見ながら施術を進めて行く姿に感心致しました。手彫りなので時間は1時間半〜2時間はみた方が良いですが時間を掛けてやってもらっただけの事はあります。アイラインが少し薄くなってきた様なので次回はアイラインをお願いしたいです。またお会い出来る事楽しみにしています!
本当に有難うございました。 
訪問日:2019/02
コメント(全1件)

お店から

2019-08-17
渡り鳥 様

アンニョンハセヨ~
お世話になっておりますhappy danbiです。

いつも
ダンビをご利用くださりありがとうございます。
前任の先生から代替わりしても引き続きご贔屓くださることに
感謝いたしております。

また、わたくし全の施術技術をとても詳細にご評価いただき
本当に光栄に思います。とても嬉しいです。
お客様にはダンビを選んでご来店いただいたからには
必ずご満足いただきお喜びいただける様にと
日頃からスキルアップに取り組んでおります。
今後も技術の鍛錬を続け皆様からご支持いただける様
懸命に臨ませていただきます。

リタッチにもどうぞまたお越しください。
お目にかかるのを楽しみにしております。

今後ともお気軽にダンビをご利用くださいませ。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣