ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hey.tositosi

口コミ掲示板リタッチ+初眉アート

2020-01-02
遅く成りました。7月20日に友達と還暦前のアイラインを入れて頂き、大満足させて頂いたので、11月16日にリタッチに伺いました。友達は+眉アートをして頂き、又々大満足です。
リタッチは最初の施術と全く同じに丁寧に入れてくださり、友達の眉も痛みは無かったと言ってましたし、とても自然でした、施術の次の日に眉が濃く成った?様に見えたのですが、そあ後は、アートしてるの?位に自然でした。友達は幼いとき眉の所を怪我をして傷で凹凸が有り、自分で眉を描く事が難しく何時も曲がっていたのにアートして頂き、ストレスが無くなったって言ってました。有り難うございました。 
訪問日:2019/11
コメント(全1件)

お店から

2020-01-02
hey.tositosi 様

アンニョンハセヨ~
お世話になっておりますhappy danbiです♪

いつもダンビをご利用下さりありがとうございます。
今回もお友達共々仕上がりをお気に召していただき大変嬉しく思います。

ご友人様が普段のメイクライフが快適になられたご様子ですので
これからもますます魅力的にご活躍いただけることと思います。

ダンビでは、施術を快適に受けていただける様に
麻酔や施術を時間をかけて丁寧に臨ませて頂いております。
hey.tositosi様にはいつもその仕上がりを実感いただき
ご評価くださりとても光栄に思っております。
どうぞ今後ともダンビをお気軽にご利用くださいませ。

そしてお連れ様にもお礼とよろしくをお伝えくださいませ。

またご来店いただきお目にかかるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣