ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miavita2004

口コミ掲示板3年ぶりの眉のアートメイク

2022-10-05

コロナ禍前から、眉のアートメイクでお世話になっていたダンビさん。ようやく渡韓ができ、約3年ぶりにボロボロだった眉を綺麗にしていただくために伺いました。予約もこちらの都合に柔軟に対応いただきました。サロンは4号線忠武路駅徒歩約1分の場所に移転されて以前より便利です。施術前にジュースをご用意いただき、落ち着いてから施術を開始。施術技術は以前と変わらず、丁寧にしてくださいました。眉をきちんと施術していただくと、目がはっきりして、顔の印象がすごく変わり、改めて、施術して良かったと思いました。コロナ禍のマスク生活がいつまで続くかはわかりませんが、目の周辺の美活は継続していきたいと思いました。先生、お世話になり、ありがとうございました。 
訪問日:2022/10
コメント(全1件)

お店から

2022-10-05
miavita2004 様

アンニョンハセヨ~^^
お世話になりますhappy danbiです。

この度はダンビをご利用くださりありがとうございます。
長い間お目にかかれずにおりましたが当サロンを忘れずにいてくださり
引き続きご利用いただけることに本当にありがたく思います。
お目にかかれてとても嬉しかったです。

仕上がりもお気に召していただけて良かったです。
これからもmiavita2004様の美活のお役に立てたら私も何よりでございます。

どうぞますます輝くお顔でご活躍ください!
またお気軽にお越しくださいませ。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy danbi ♣