ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:LEEHANICO230

口コミ掲示板施術後1週間、いい感じです!

2023-03-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

1週間後

1週間後【その他】 写真登録日:2023-03-06

施術直後

施術直後【その他】 写真登録日:2023-03-06

3年ぶりの渡韓でこちらのサロンにも久しぶりに伺いました。今回こちらの都合で少し早目にお願いしましたが、快く受けて頂きました。ありがとうこざいましたー!
移転したサロンも以前同様暖かいお部屋で、まるでジョンさんのお部屋に遊びに行った感覚でした。まるで年中会っているような感じでした(笑)。
眉のアートメイク、久しぶりでしたが、変わらず丁寧に、納得いくまでやって下さいました。全く痛くなかったです!
施術から1週間経って色味、痒みがだいぶ落ち着いてきました。写りが良くないですが、直後と現在の眉の写真、送りますね。
ソウルには沢山の眉アートメイクをやってるサロンがありますが、こんなにリラックスして受けられるサロン、なかなか無いと思います。安心感もありますし、これからもお世話になりたいと思います。今度はアイラインもやってみようかな。 
訪問日:2023/02
コメント(全1件)

お店から

2023-03-06
LEEHANICO230 様

アンニョンハセヨ
いつもお世話になっておりますhappy dambiです。

この度はダンビにお越し下さり誠にありがとうございます。
3年ぶりの再会に加え、当サロンを忘れずご贔屓にしていただけていることを
本当に嬉しく思います。
感謝いたします。

また、施術前後のお写真までご掲載くださりありがとうございます。

移転後のサロンの雰囲気や、施術に対する私の姿勢と思いをご理解いただき
ご評価いただけていることにも大変光栄に思います。
そのご信頼を糧に今後も懸命に努めてまいります。

どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用くださいませ。
私もまたお目にかかれることを楽しみにしております。
アイラインも是非ご検討くださいませ^ ^。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣