
1週間後【その他】 写真登録日:2023-03-06

施術直後【その他】 写真登録日:2023-03-06
3年ぶりの渡韓でこちらのサロンにも久しぶりに伺いました。今回こちらの都合で少し早目にお願いしましたが、快く受けて頂きました。ありがとうこざいましたー!
移転したサロンも以前同様暖かいお部屋で、まるでジョンさんのお部屋に遊びに行った感覚でした。まるで年中会っているような感じでした(笑)。
眉のアートメイク、久しぶりでしたが、変わらず丁寧に、納得いくまでやって下さいました。全く痛くなかったです!
施術から1週間経って色味、痒みがだいぶ落ち着いてきました。写りが良くないですが、直後と現在の眉の写真、送りますね。
ソウルには沢山の眉アートメイクをやってるサロンがありますが、こんなにリラックスして受けられるサロン、なかなか無いと思います。安心感もありますし、これからもお世話になりたいと思います。今度はアイラインもやってみようかな。
|
返信する
削除依頼削除依頼