ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tdr20th

口コミ掲示板日本語ですべてOK。優しい先生で安心して施術受けられました。

2023-08-16
久しぶりのソウル。右も左もわからない状態ですが地下鉄を使って伺いました。沢山あるアートメイクサロンの中で、ソウルナビや地球の歩き方にも掲載されていたことと日本語が通じるということでこちらを選びました。アクセスの写真の通り行けばすぐビルが見つかります。これから行かれる方のためにもさらに詳しく書くと→地下鉄3または4号線の「忠武路(チュンムロ)駅」まで行き、1番出口を上って地上に出ます。右側に「大韓劇場」があり。そのビル右側の路地を入って3~4軒目のビルの5階にあります。ビル入口には写真のとおり「ダンビ ソロン」とシルバーの表示が出ていました。
マンションのような扉でインターホンがあります。私は予約時間より随分と早くに着いてしまったので、5階が真っ暗だったのですが。先生がすぐに到着して下さったのですぐに不安は解消されました。中はワンルームですが、韓国らしい家具などの調度品が置かれ清潔で安心できました。先生は日本語がとてもお上手なので会話は不自由しなかったです。日本でもアートメイクを受けたことがありましたが、施術はこちらの方がとても丁寧でした。痛みも若干ありましたが今回の方が日本の時より痛みは少なかったです。以前日本でアートメイクをしてもらった時には彫った後に数日間、透明の膿がでたり痛みもあったのですが。今回、ダンビさんでしてもらった後は痛みもほとんどなく膿も全く出てきません。施術直後は思っていたより仕上がりが濃いのかなぁと感じましたが、他の人に聞いたところ数日でかさぶたも取れだんだん薄くなってくると言われたので今はまだそれを楽しみにしています。
先生は話し方も優しく、今後来たとしても毎回同じ先生にしてもらえるのかと思うと安心感があるので良いと思います。また半年後や1年以内にリタッチでお伺いさせてもらいたいと思っていますので、またよろしくお願いします。
 
訪問日:2023/08
コメント(全1件)

お店から

2023-08-16
tdr20th 様

アンニョンハセヨ^ ^
お世話になっておりますhappy dambiです。

この度は韓国での初めてのアートメイクにダンビを選びお越し下さり、
詳しく掲示板にアクセスやご感想もお寄せくださり誠にありがとうございます。

“韓国での初めて”をお喜び頂けたこと、私もとても嬉しく思います。

施術直後から自然な仕上がりであることが当サロンの強みであり特徴で
皆様からも高くご評価いただいておりますが
色の入り方や、退色の経過は個人差があり
また、施術直後よりも1週間から10日後辺りでいっそう美しく馴染んで参りますが
旅行者の方には(有効期限を設けて)無料のリタッチで対応させていただいております。

どうぞまたリタッチにもお楽しみになさってお越しください。
私もお目にかかるのを楽しみにしております。

ダンビで心地よいお時間をお過ごしいただけたようで良かったです。
今後ともダンビをお気軽にご利用くださいませ。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣