ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うっしし

口コミ掲示板眉毛アートメイク

2024-01-27
先生には11年前からお世話になっており、今回は母の眉リタッチで訪問しました。眉毛のアートメイクについては自然な仕上がりで、他の方に眉の形がきれいだとほめられ、アートメイクだと伝えると自然でわからなかったと驚かれるそうです。私の眉のカットもサービスでしていただきました。先生の技術はもちろんの事、私事ですが、今病気でアートメイクができない状態である事を伝えると親身になって調べてアドバイスを下さりお人柄に感動しました。眉は顔の印象を左右するので、サロン選びは確かな技術なところがいいので、友達や身内に自信をもってすすめられるサロンです。お友達の家に遊びに行くような温かくて居心地のよい感じでリラックスして施術を受けられます治療が終わったら、また伺おうと思います!

 
訪問日:2024/01
コメント(全3件)

お店から

2024-01-27
うっしし 様

アンニョンハセヨ^ ^
いつもお世話になっておりますhappy dambiです。

今回で3回目のご来店となりますが11年もの長きに渡りご贔屓にしてくださり
感謝いたします。
ダンビでは先代の先生の頃から私に代替わりしても引き続きご利用くださる方
ばかりで本当に嬉しく思っております。

メイクの評判が良いことも教えてくださりとても光栄です。

この度はお母様のリタッチでお越しいただきましたが、
全てのお客様にダンビで楽しく心地よくお過ごしいただくことが
私にとっての喜びですので、
今回は施術が叶わなかったうっしし様にとっても有意義なお時間であってほしく、
お役にも立ちたいとも思い、
少々お節介かもしれないと思いつつもいろいろお調べいたしました。

お体の健康が一番ですので、どうぞまた万全な状態になられましたら
ブラッシュアップを楽しみにしていらしてください。
私もその時を楽しみにお待ちいたしております。

お母様にも、お越しいただきましたお礼とよろしくをお伝えくださいませ。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣  

うっしし

2024-04-13
アンニョンハセヨ ~先生ありがとうこざいました
今回は、母の眉のリタッチで伺いました。丁寧かつ、きれいに仕上げていただき、大変満足をしておりました(^^
前回とったほくろもきれいになくなりました。
リタッチもそうですが、先生にお会いできるのが何より楽しみでした♪アートメイクのサロンは数あれど、施術後のアフターフォローがしっかりしているサロンが安心だと思います。居心地がよくて、リタッチが目的ではなくても、また韓国を訪れた際には、先生に会いに行きたいです!そして、いつも治療中の私を気遣って、気にかけて下さりありがとうございます。また遊びに行きます♪



 

お店から

2024-04-13
うっしし 様

アンニョンハセヨ^ ^
いつもお世話になっておりますhappy dambiです。

リタッチでの再来店ありがとうございます。
サロンでのお時間も心地よくお過ごしいただけて嬉しく思います。

施術後の経過も順調でメイクもお気に召していただき何よりでございます。

どうぞお母様にも改めてよろしくお伝えください。
韓国にお越しの際はお気軽にダンビをご利用くださいませ。
またお目にかかれることを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣