ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:okawakaori

口コミ掲示板リタッチ

2024-03-17
眉毛リタッチに伺いました。
忠武路駅すぐにありますが、前回は明洞から歩き、今回はウルチロサガから歩きで行きました。街並みを見ながらお散歩できました。

サロンはとても静かでプライベートな空間は居心地が良くリラックスして施術していただけます。
眉毛の仕上がりも大満足です。

また、お隣にあるソロンさんにて四柱推命占いもしてもらいました。事前に生年月日と生まれた時間をお伝えしていましたし、眉毛に麻酔が効く間に占ってもらいました。時短ですね^ ^
占いは細かく具体的で迷っていたことの軌道修正していただいた気持ちです。

ありがとうございました。
 
訪問日:2024/03
コメント(全1件)

お店から

2024-03-17
okawakaori 様

アンニョンハセヨ^ ^
いつもお世話になっておりますhappy dambiです。

リタッチでまたご来店くださりありがとうございます。
明洞から移転後のサロンもお気に召していただけて嬉しいです。

乙支路3街から地下鉄では1区ですので散歩にはちょうど良い距離になりますが
道中をお楽しみいただき、サロンでホッと一息ついて
心地よい時間をお過ごしいただけたなら何よりでございます。

また、占いでもお役に立てて良かったです。
今回はスケジュールが上手く組めて眉の麻酔の待ち時間を有効利用でき
いっそうサロンで充実したお時間をお過ごしいただけたことと思います。

占いのソロンに関しては
今後の人生の指針の参考になったとのお声をよくいただくのですが、
okawakaori様にとっても
この先を歩む上での迷いをクリアにするきっかけになれた様で嬉しく思います。
占いは日本からお電話いただいてもご対応させていただきますので
また何かお聞きしたいことがございましたらいつでもご相談ください。

それではどうぞこれからもダンビ、ソロン共にお気軽にご利用ください。
またお目にかかれることを楽しみにしております。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣