ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cozpuon

口コミ掲示板エンボは初めてです

2025-06-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

1週間後

1週間後【その他】 写真登録日:2025-06-08

施術した日

施術した日【その他】 写真登録日:2025-06-08

エンボという施術は初めてで、今までの施術よりも正直痛かったTT
一本一本描いていく作業ですが、ギリッギリッという削られるような感じがします。
ぼかしのような描き方ではないので仕上がりは自然です。
以前の施術法だとかさぶたができてましたが、今回はそれがありませんでした。
もう少し時間がたったらもっと自然になるかと思います。 
訪問日:2025/05
コメント(全1件)

お店から

2025-06-08
cozpuon 様

アンニョンハセヨ^ ^
お世話になっておりますhappy dambiです。

この度は初めてのエンボ施術をダンビでなさってくださりありがとうございます。
また、お写真も掲載して詳しくご感想をお寄せいただき感謝いたします。

施術直後は肌に馴染むまでの退色を鑑みて整えてあるため濃いめに見えますが
時間の経過とともにさらに自然に仕上がって参りますので
今後の経過も楽しみにお待ちください。

またお写真から、施術の腫れがないこともご披露いただけております。
お客様の実感に基づいた感想は説得力がございますので本当にありがたく思います。

またリタッチにもおこしください。
どうぞ今後ともお気軽にダンビをご利用くださいませ。

ありがとうございます。

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣