6/20から27まで8日間の日程でソウルへ滞在した時にお世話になりました!3月に別のお店でアイラインのアートメイクをしていたのですがあまりにも自然すぎて、今回先生にお世話になりました。最初私の予約がうまく入っていなかったのか、通訳さんとの会話がかみあわないこともありましたが、すぐに対応していただき安心しました。
その後先生がお店に来られて施術が始まりました。私が何も言わなくても、アイラインの幅をもう少し大きくしたほうがいいねとアドバイスしてくださって、まさに私が依頼したかったことだったので、ビックリです!また眉毛の整え方まで教えていただきました。眉毛で顔をほっそり見せることができるのをはじめて知ったので、本当に驚きでした。
さすがにアートメイクは痛くて涙が出ましたが、先生のことはこのサイトでよく知っていましたので信頼してまかせることができました。また通訳さんが自分で作られるというウエディングドレスに見とれてしまいました!とってもすてきなドレスでした!
まだ1ヶ月経っておりませんが、日常のメイクも短時間で済み、またすっぴんでも日焼け止めクリームだけで外出したりしています。先生、そして通訳の方がとてもよくしてくださり、次の日は占いでもお世話になりました。こっちも当たりすぎて怖いくらいでした(笑)!最後は先生と通訳の方とハグさせていただいてお店を出ました。プレゼントでいただいた小物入れ(お札入れでしょうか)もとてもかわいく、大切に普段使いしております。
先生、通訳さん、お礼が遅くなり申し訳ありません。また訪韓が決まったら連絡させていただきますので、リタッチお願いします。
すばらしいお店ですし、信頼できるお店です!みなさんにおすすめします!
|
返信する
削除依頼削除依頼