ダンビアートメイクアップ(忠武路に移転)

ダンビアトゥメイクオッ 단비아트메이크업

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なみかお

口コミ掲示板リタッチお願いします。

2013-08-21
去年の12月に、ダンビさんで、初めて眉アートお世話になりました。
10月3日 15:00〜希望で眉リタッチ予約いれましたが、まだ予約確定のメールがきてないので待ってます。
それと、今の眉の状態なんですが、だいぶ色が抜けて、ぼんやりした感じの眉だと自分では思います。1年以上は、素敵な眉で過ごせると思っていたので、体質的に私は、色が入りにくいって事だとしたらリタッチしても色落ちは早いのでしょうか?
 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

お店から

2013-08-22
ヒスミニ様
お世話になりますハッピーダンビです。^^

今日の午前中に10月3日の15時から予約確定メールをお送り致しました。

さて、眉毛の色が入りにくかったようですね、恐れ入ります。

皮膚は再生すると皮膚の状態も変わりますし、
体調や年齢によってもコンディションには変化がありますから
一概には申し上げられませんが、次回は色が以前より入りやすいかもしれません。

素敵な眉毛になるように精一杯努めさせていただきます。

どうぞお楽しみになさっていらしてください。

宜しくお願い致します。

gamsahamnida!

アンニョンヒゲセヨ~^^
♣happy dambi ♣