先払い 業者アドミンテスト

先払い 業者アドミンテスト선불 테스트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mikitan77

口コミ掲示板ありがとうございました!!

2012-11-02
10/31の10:30~親子で伺わせていただきました。
前日にいっぱい歩き足がパンパンだった為、急きょコースを【顔面非対称コース】から【全身管理コース+骨盤管理コース】へ変更していただきました。

施術は痛さもありましたが、痛さの後に気持ち良さもありました。
どこが悪いかなど、説明しながら施術していただけ、良かったです。
以前から気になっていた骨盤の歪みを直していただけ、足の長さも一緒になりました。
終わった後は足も軽くなり、いっぱい歩けました。
顔もあごのラインがすっきりしたのがわかりました。

母は帰国翌日に仕事に行き、いっぱい歩きましたが疲れなかったと喜んでいました。

本当にありがとうございました!!
また韓国に行った時は、お伺いさせていただきたいです。

寒くなってきましたが、身体に気をつけてがんばって下さいね。 
訪問日:2012/10
コメント(全1件)

본로고스잠실점

2012-12-03
ママと娘が一緒に管理受ける姿がノムボギ良かったです.
観光した後足がたくさんブウォ見えて骨盤管理の時足を気を使って管理して上げました.
帰国後にも足がいっそう軽くなって疲れアンウ酸っぱかったなんて胸がいっぱいです ^ ^ *
うちの顔面非対称コースはよれた顔と全身を管理することで ‾
電信隅隅触って上げて身のバルランスを合わせて上げる管理です.
身のバルランスがよれるようになれば疲れ累積及び正しくないボディーラインを持つようになります.
非対称管理の時, うちの街お教え致した習慣を少しだけ気を使ってくださったら
軽い足を維持することができるんです.
次韓国訪問の時もう一度お会いできるように願います. ありがとうございます