先払い 業者アドミンテスト

先払い 業者アドミンテスト선불 테스트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takei2011

口コミ掲示板ボンロゴス二回目

2012-11-11
9月弘大店で初めての顔面非対称コースを母娘で体験。今度は本店にて。
二回目だったせいかあまり痛くは感じませんでした。
お店によって雰囲気が違うかな?今度は明洞店に挑戦します。 
訪問日:2012/11
コメント(全1件)

본로고스잠실점

2012-12-03
当本ロゴスを売場あちこちを訪問するマニア酸っぱいですね ^ ^ *
弘益大店管理後, 当本店を尋ねてくれましたね.
二番目管理は一番目より不十分に痛かったんですか ‾?
身がたくさん団結していて循環がよくできないほどトングズングイイッゲになります.
弘益大店で管理を受けた時, 団結していた筋肉とリンパ循環をどの位解いておく期のため
当地点で管理の時, もうちょっと弱く感じられたようです.
痛症がより少ないということは好きになったという証拠であったら, 心配しないでください ^ ^ *
うちの骨角器マッサージが痛いと知られているが, 倦まず弛まず受ける方々は痛症株玄米なくて管理の時
熟眠を取る方々もいます ^ ^ *
今後とも当見たロゴスたくさん愛してください 〓
ありがとうございます.