先払い 業者アドミンテスト

先払い 業者アドミンテスト선불 테스트

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:minayukari

口コミ掲示板痛い&すっきり

2012-12-14
友人3人同じ部屋で施術を受けました。私と友人一人が全身管理コースで友人一人が顔面非対称コースを受けました。全身管理コースは顔から顔面非対称コースは骨盤から始まりました。噛み癖など日常の癖など言われ思い当たるものばかり。友人も痛かったらしいのですが、私はいろいろ悪いものがたまっていたのでしょうね、涙が出るほど痛かったです。しかし施術の後首から肩・背中がすっきりとしました。施術後2日ほど歩き回りましたが足の疲れを感じませんでした。スタッフの方たちも少しの日本語で話しかけながら一生懸命してくださいました。また受けたいと思います。コルギおすすめです。 
訪問日:2012/12
コメント(全1件)

본로고스잠실점

2013-01-04
骨角器マーサだ受けて疲れなかったなんて, すごく嬉しいです.
友達2名とともにいらっしゃったんですか ?? ^^*
セブンダ循環にならなくてたくさん痛がりました. たくさん団結して循環にならないほど痛いです. _..
それでも骨角器の魅力!!
管理の終わった後には体が軽くなることを感じます !??
韓国にいらっしゃったら倦まず弛まず受ければもっと大きい效果を見るはずだが切ないです ^^;
次に韓国を訪問してくださる時再び来訪してください.
もっと満足度ノブウングァンリで報いて上げます.
ありがとうございます. ^^* 明けましておめでとうございます 〓