ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sanzero

口コミ掲示板とても優しい!

2019-06-17
1ヶ月の滞在期間で、何をどこまでできるかを、先生と通訳のウンシルさんと相談させていただき、とても安く治療していただけました。

先生がとても優しく柔らかい雰囲気で、その雰囲気もあってかクレンジングなどしてくださるスタッフの方も皆さん優しく丁寧で、通訳してくださるウンシルさんも困ったことや相談したいことは全て的確に伝えてくださり、レーザーなどの治療の際には手を握ってくださって、とにかく優しさいっぱいの医院さんです。

そして効果ももちろんあり、顔全体のトーンアップもそうですがレーザーの治療一回だけでも気になっていたシミが薄くなったのがよくわかり、感動でした!今まで高い化粧品を塗ったりするだけで薄くしようとしていた自分に反省です>_<

滞在期間が終了しても、また韓国に来た際にお世話になりたい医院さんです^^♪ 
訪問日:2019/06
コメント(全1件)

リボン67

2019-06-20
お忙しいところ、ご丁寧なコメントをいただき本当にありがとうございます。
韓国滞在期間中、当院での美白治療でとても効果を見れたことが何より嬉しいことです。
韓国滞在期間が残り少ないのが、一番名残惜しいですね。Y;Y
これから、日差しが強くなっていきますので、続けて再生クリームと日焼け止めにご注意くださいませ。