ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ASKorea

口コミ掲示板体験記

2019-06-18
ずっとニキビ跡の凹凸に悩まされていましたので
本日施術を受けてきました。
ジアインさんにさせていただいたのは、
こちらの口コミと、日本語スタッフさんの対応の丁寧さです。
(何件か問い合わせたのですが、ジアインさんが一番こちらの意図を理解してすばやく対応してくださいます)

実際に受けてみて、院長先生も施術がとても丁寧で、院長先生・スタッフさんともに心配りも申し分なく、
気持ちよく受けられました。本当にみなさん優しい。
痛いですよと言ってくださったのですが、丁寧に麻酔などを塗ってくださったおかげか、
後半少しチクッとしたものの、ほぼ痛みもありません。
帰る頃には赤みもひいて、ダウンタイムもほとんどないです。
クリニック滞在時間は1時間半程度でした。

ニキビ跡の凹凸の治療は、
1回だと6万円です。回数合わせたコースにするとお安くなります。
日本での施術代とそこまで変わらないかなあと思いますが、
3回程度でよくなるとのことですので(個人差があるそうです)
日本で受けるより効果的なのかもしれません。
今後の治り方次第ですね。

もちろん、結果があらわれなければ仕方がない話しではありますが、
現段階で、対応の誠実な、韓国の友達にも勧めたいいいクリニックです。
 
訪問日:2019/06
コメント(全1件)

リボン67

2019-06-20
お忙しいところ、ご丁寧なコメントをいただき本当にありがとうございます。
今まで、ニキビとニキビ跡で悩んできましたので、これからの治療(secretレーザー+PDRN)で、
大分よくなっていきますように最善を尽くしてのぞもうと思っております。
これから、日差しが強くなっていきますので、続けて再生クリームと日焼け止めにご注意くださいませ。
では、次回の訪問を楽しみにしてお待ちしております。