ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jonfa0505

口コミ掲示板ありがとうございました!

2019-06-19
5月と6月に2回お世話になりました。

くすみ、シミとたるみが気になっていたので、白雪姫プロジェクトとシークレットのコースを2つ同時に行いました。

5月に行ったあと、かなり顔の色が明るくなり、顔も引き締まった感じがして若返ったのを実感しました。私の場合、濃いシミがないのでカサブタになって剥がれることはありませんでしたが、濃い方は綺麗に剥がれるんだと思います。
先生も日本語の通訳の方もとても優しくいい方達ばかりで安心してお任せする事ができました。

6月は友達と母を連れて、お世話になりました。2回目も同じメニューで、大満足。
私の場合、シミが濃くないのでもう少し続けようと思います。

風邪をひいてたので、下のクリニックでお薬を買って頂き、本当に親切な優しいクリニックです。日本だと1周しか打ってくれませんが、ここはこれでもかと打ってくれます。
ここで購入した化粧品もすごく調子がいいです。

また次も訪問したいと思います。ありがとうございました。 
訪問日:2019/06
コメント(全1件)

リボン67

2019-06-20
お忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき本当にありがとうございます。
最初の治療の時から美白効果を見れたことが何より嬉しかったです。(個人的にも仕事のやりがいを感じました)
今回はお母さまとお友達にもお会いできて、とても嬉しかったです。
これから、日差しが強くなっていきますので、再生クリームと日焼け止めにご注意くださいませ。
では、次回の訪問を楽しみにしてお待ちしております。