ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chikichiki 5

口コミ掲示板初皮膚管理、シークレットレーザー

2019-06-21
初皮膚管理で普段から肌荒れや白ニキビに悩まされて、渡韓前からウンシルさんにLINEで相談。シークレットレーザーとアンプルが毛穴治療にはいいと言う事で、予算はだいぶオーバーしましたが、思い切って美肌の為に!!と奮発。
麻酔クリームと痛み止めも服用して、いざ施術。最初はこんなもんか余裕っと高をくくっていたら、後半からだんだん激痛が!!関節に来る痛みというか刺す度膝や肘の関節にピキっとʬʬʬ
後半始まる辺りから痛くて、先生が「MAX10の痛みなら今はどれくらいですか?」とウンシルさん通して聞かれたのですが、あたしの答えは「10です……」残り半分涙涙でした。
帰りにアンプル進められたやつ一つだけ購入56000W。
初日と2日目頬が赤くなってましたが、痛みは施術中以外は無かったです。
三日目くらいから無くなってた吹き出物が1つ復活して、5日目辺りから劇的に良くなった。と言うのは無いが、普段の肌の調子がいい時が続いてる。と思っていたら10日目から肌荒れや白ニキビが!!施術前に逆戻り!肌はガサガサでポツポツと赤みも(泣)
ほんの一時でした。1週間程の為にあの痛みと大金6万←(私には)は辛い……。
皮膚管理に興味ある友達にどうやった!?と聞かれ、だいたい10日目から良くなるみたいやからとそれ以降に会う約束してましたが残念ながら友達はやる事はないでしょう……。と言う結果に。
クリニック自体は先生やスタッフの方々とても親切で、大手クリニックとは違い放置やバタバタも無く、ゆったりリラックスして受けれるアットホームなクリニックでした。初めて皮膚管理される方などはとても安心して受けれる所だと思います。駅からとても近くて便利でした。私は残念な結果になってしまいましたが、お勉強代だと思うしかないですねʬʬʬ
前日に再生クリームも買ってアフターケアも頑張ったんですが…。美肌の道は遠い(泣) 
訪問日:2019/06
コメント(全1件)

リボン67

2019-06-29
こんにちは。
忙しい中、ご丁寧なコメントをいただき、本当にありがとうございます。
今回、シクレットレーザーを受けましてまだ、あまり効果を感じてないという話はとても残念に思っております。
実は自分もシクレットレーザーを3回受けまして、今まで毎回効果を感じていましたが、やはり効果というものには個人差があるのかなぁと思うようになりました。
もう少しお待ちして見てから、またお問い合わせをいただきたいと願っております。
暑い日々が続きますので、お体に気をつけてお越しくださいませ。