ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:DM117

口コミ掲示板初のレーザー体験!

2019-07-01
小さいときからそばかすがあり、あまり気にしてはいなかったのですが、出産を重ねる度にシミが増えてしまいました。悩み始めたときに出会えたクリニックでした。
内装も綺麗で、先生もとても優しく、通訳のウンシルさんにもとても良くしていただき初めてでしたが、安心して施術を受けることができました。
角栓ケアも受けて、とても気持ちが良かったです。
レーザーの施術は痛みはありましたが、ウンシルさんの励ましで何とか耐えることができました。
その後そばかすの部分の色が濃くなり、一週間の間にきれいにとれてワントーン明るくなった皮膚が現れました。
感動しました!
主人からもきれいになったねと言ってもらいとても嬉しかったです。
クリニックで購入したパウダークレンジングとクリームもとても良かったです。
パウダークレンジングで洗顔をしてケアをすると悩みだった角栓も溜まりにくくなりました。
とても満足です。優しく対応してくれたウンシルさんありがとうございました! 
訪問日:2019/06
コメント(全1件)

リボン67

2019-07-04
こんにちは。
忙しいところ、暖かいコメントを書いていただき本当にありがとうございます。
誰でも肌の悩みはありますねー
今回は、そのお悩みが解消できて本当によかったです。
これから紫外線が強くなっていきますので、日焼け止めをよく塗ってくださいませ。
暑い日々が続きますので、お体に気をつけてお越しくださいませ。