ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちゃれんじママ

口コミ掲示板5歳若くなりました

2019-07-31
渡韓前からネット検索して丁寧な対応のこちらにラインで連絡。口コミ通り、通訳のウンシルさんがこまめに相談に乗ってくださり安心でした。
当日はドキドキしながら来院、建物の下までウンシルさんが迎えに出てくださり無事到着。
先生は物静かで品があるイケメンで、優しく悩みを聞いてくれて、どの治療が良いか考えてくれました。
気になっていたほうれい線にフィラーと、顔全体をレーザートーニングでシミ治療をする事に。予算はかなりオーバーしましたが、日本でするより安いと思い、この際だから思い切って踏み切りました。
レーザートーニングのショットはやはり熱さとヒリヒリする痛みが怖かったですが、ずっとウンシルさんが手を握ってくれて乗り越えました。顔全体を何度も丁寧にショット。
そのあととても冷たいパックでクールダウン、ビタミンCアンプルでイオン導入。
最後のフィラーはヒアルロン酸を注射で注入するのですが、麻酔クリームを塗ってしばらく置いたおかげでほとんど痛くなくこの間もずっと横でウンシルさんが手を握ってくれていました。
他に客はおらず、貸し切り状態でゆったりと治療が受けられたのも良かったです。
先生は日本語勉強中だそうで、時々拙い日本語で話してくれるのも好印象でした。
フィラーの後は、1週間くらいはしこりと引きつれ感があってちょっと心配でしたが、その後は自然に馴染んでほうれい線が目立たなくなり、5歳くらい若返ったと思います。
シミも、ジワジワとメラニン色素が浮き上がってきて1週間後には黒くなった部分が剥がれ落ち、ワントーン明るくなりました。
トランサミンの飲み薬も処方していただき、日本で買うより安くて良かったです。
帰りの飛行機の時間が押していた為、昼休みを繰り上げて対応していただいた事、ウンシルさんが最寄りの空港バスのバス停まで車で送ってくれた事も、何から何まで親切にしていただいて、とても満足でした。
フィラーの効果が長く続くといいです。
眉間とおでこのシワも気になるのでまた次の機会にお願いしたいと思います。
色々とありがとうございました。 
訪問日:2019/07
コメント(全1件)

リボン67

2019-09-11
こんにちは。
お忙しいところに丁寧なコメントをいただき本当にありがとうございます。
続いて、再生クリームと日焼け止めにお気をつけて生活なさってくださいませ。
では、次回の訪問を楽しみにしてお待ちしておりますねー。 [修正する] [削除する]