ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaeruppy

口コミ掲示板イボ取り

2019-08-03
初めての韓国の皮膚科でした。想像よりもアットホームでスタッフさんも感じのいい人ばかりです。
いろいろ気になる部分は多かったのですが、まずはウィルス性のイボが多かったのでラインで相談したところイボとくすみをなんとかしましょうとのことで緊張しながら伺いました。
イケメン先生と優しいウンシルオン二と相談しながら予算は少しオーバーしましたが美白レーザー、イボ取りレーザー、ボトックス3ヶ所、化粧品4種でかなりお安くサービスしていただきました。結局100ヶ所以上レーザーあててもらったと思います。クレンジングしてくれるスタッフさんもかわいくて、レーザー中の先生のだいじょうぶですかぁの一言にかなり痛かったですが癒され、オンニが手を握ってくれ頑張れました。帰り際には先生も見送りに出てくれ、オンニとはハグしてお別れしましたー
顔面再生テープだらけにになりながら帰国し、暑い中2週間テープを貼ったまま出勤していましたが、先日2週間ぶりに顔を触ってみたらイボの引っ掛かりもなくとぅるとぅるに!色味はまだまだ残っていますが全体的にトーンアップし朝のコンシーラーで隠す作業が大幅に減りました。ボトックスの方はまだ落ち着いてないのか目元が重い感じです。保湿とUVケアを怠らないようにしたいと思います。
次の美活もいろいろ考え中なのでまたお会いできることを楽しみにしています。 
訪問日:2019/07
コメント(全1件)

リボン67

2019-09-11
こんにちは。
お忙しいところに丁寧なコメントをいただき本当にありがとうございます。
続いて、再生クリームと日焼け止めにお気をつけて生活なさってくださいませ。
では、次回の訪問を楽しみにしてお待ちしておりますねー。