ジアインクリニック / ZIAIN CLINIC

ジアインクリニック지아인클리닉

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maro0809

口コミ掲示板白雪姫プロジェクト&ヒアルロン酸注入をしてきました♪

2019-08-14
一言で言うと、大満足です。
まず通訳コーディネーターのウンシルさんがとっても良い方で、
ラインでも色々な質問に丁寧に答えてくださり、韓国に行く前から楽しみでした。

ジアインさんの雰囲気は静かで落ち着いていて、アットホームです。
先生もイケメンで、とても優しい方でした。

【白雪姫プロジェクト】
自分にとって初のレーザー治療。今までお肌のケアを怠っていたので、
シミや角質もすごくて。。。
パックはひんやりで気持ちよかったし、小鼻周りの黒ずみも落ちて、
毛穴が見えるようになりました!
レーザー治療は、多少痛かったですが、ずっとウンシルさんが
手を握ってくれていたので、安心でした。
全て終わった後、すべすべのお肌になり感動!
しっとりしてるし、全体的に顔色も明るくなりました!

【ヒアルロン酸:顎・ほっぺ・ほうれい線】
顎がないのが悩みで、顎を作ることを第一希望に、全体的に綺麗な輪郭を希望しました。
先生のアドバイスを元にヒアルロン酸を打ちながら、
形を作っていきました。
頰のあたりは特に痛かった・・涙
時間をじっくりかけて、ちょこちょこ鏡をチェックしつつ行なっていきます。
そして仕上がりは。。。、立体感が出ていて、念願の顎もある・・!
表面麻酔の影響で、最初は違和感がありますが、数時間後には治ってます。

理想の顔立ちに一歩近づき、とっても嬉しいです。
ずっと鏡見てます笑。
お肌も綺麗になって、今では化粧も薄くなりました。
周りからもなんか変わった?可愛くなったね、と褒められます。

今回、色々面倒を見てくれたウンシルさん、先生には心より
感謝しています。
そして、、、さらなる完璧を求め9月にまた予約を入れました。
次回はヒアルロン酸【おでこ、こめかみ、涙ふくろ、頰っぺの上】
を考えてます!

とっても楽しみです。
これを機に美へのモチベーションが上がって、日頃のセルフケア含め、
これからキープしていけるように頑張ります!
本当ありがとうございました! 
訪問日:2019/08
コメント(全1件)

リボン67

2019-08-28
こんにちは。
お忙しいところ、ご丁寧なコメントをいただき、本当にありがとうございます。
今回の治療で大満足されましたことがなによりも嬉しいです。
では、来月の再度訪問をも楽しみにしてお待ちしております。