リノボ皮膚科&肥満クリニック

リノボピブクァ&ピマンクリニッ리노보피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kentanpi55

Q&A掲示板リフティング

2019-11-16
こんにちは。リフティングとエラボトックスをしたいと考えてます。11月30日午前中を希望していますが可能でしょうか?また、エラボトックスは受けたことがありますが、糸のリフティングはしたことがなく頭痛とか腫れとかどれくらいの期間効果あるのかを知りたいです。リフトバンドは施術後ずっとしてないといけないのでしょうか?宜しくお願いします。 
コメント(全3件)

お店から

2019-11-16
始めまして。
リノボ皮膚科のチと申します。
お問い合わせ頂きありがとうございます。

11/30(土)の午前中の予約をご希望で、
糸リフティングに関するお問い合わせですね~

リノボ皮膚科は皮膚科専門医が2人いらっしゃいますが、
11/30(土)は糸リフティングをする院長先生がセミナーで不在の為糸リフティングは受けれません。大変申し訳ございません。
その他ボトックス、輪郭注射、レーザーなどは受けられます。

糸リフティング後の頭痛や腫れですが、
太くて長い糸を耳の隣まで入れる場合多少頭痛を感じる可能性があります。
また、
個人差がありまして、施術の際緊張されますと
疲れと頭痛を感じる方もいらっしゃいますが、
どちらも市販の鎮痛剤で治りますのでご安心ください。
腫れは2~3日続くことがありますが、日常に支障はございません。

糸リフティングの維持期間は1年~1年半くらいです。
リフトバンドは施術後4週間毎日5~6時間つけて頂きます。

予約は個人情報の記入が必要ですので、
ラインで受け付けをしております。
お手数ですが、

LINE ID  :  oaks.soudan に接続して頂き

1)お名前:
2)お名前(フリガナ):
3)生年月日:
4)電話番号:
5)診療内容:
6)予約希望日:

のご記入お願い申し上げます。

何卒よろしくお願い致します。 

kentanpi55

2019-11-17
今、海外に住んでますのでLINEが使えないです。詳細連絡しますのでメールアドレスを教えて下さい。 

お店から

2019-11-17
>>kentanpi55さん
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。

Mail アドレスは
renovogms@gmail.com

です。

リノボの院長先生は糸リフティング施術の経験が豊富で自然な仕上がりで、国内のお客さんはもちろん海外からとても人気があります。

こちらの事情で11/30(土)に糸の予約が取れないこと、もう一度お詫び申し上げます。

年末年始は12/25(水)、1/1(水)だけ休診日で
あとは通常通り診療致します。
ご参考頂けたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します!