リノボ医院(美容レーザー、リフティング、美白ケア)

リノボウィウォン리노보의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:seeyou

口コミ掲示板糸のリフトアップして本当に良かったです!

2017-03-15
糸のリフトアップに興味はありましたが、安全なのか、痛くないのか。。。怖がりなのであと一歩踏めずの時に、リノボ皮膚科のブログを見てお問合せしました。 どんな麻酔をするのから始め、糸の種類、ダウンタイム、院長先生が経験豊富なのか。。。質問ばかりでした。でも、チーさんが質問のたびに丁寧に返事してくれてだんだん不安がなくなっていきました。
キム スンジュン院長先生は糸のリフトアップ施術歴が長く、私の皮膚の状態に合わせて皮膚層の深さ、リフティングの位置、間隔などを考慮して顔をデザインしていくと説明してくれました。
やっぱり怖かったので、睡眠麻酔をしてもらいました。麻酔の注射の時ちょっと痛かっただけで、うとうとしているうちに施術が終わっていました。 施術直後からほうれい線と二重あごは目立たなくなりました。施術してから4週間たちましたが、肌もきれいになり、これからもっと良くなるみたいなので、すごく楽しみです。
病院でお会いしたマネージャーさんがとてもきれいな方でびっくりしました。マネージャーさんも糸でリフトアップしていると言っていて、あんなにきれいになれるなら、ぜひ!と思うくらいでした。
最初病院に行ったらやっぱり地元の方が多くドキドキしましたが、チーさんが最初から最後までついていてくれて、とても安心できました。
本当にありがとうございました。


 
訪問日:2017/02