リノボ医院(美容レーザー、リフティング、美白ケア)

リノボウィウォン리노보의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xiawase

口コミ掲示板エクセルVレーザーとミルクピールを体験しました。

2018-08-20
チーさん、お久しぶりです。
約1年前に続き、今回も先生とご相談して、エクセルVレーザーをお願いしました。

3回目の今回は、アクアピールからミルクピールに変更。
ピーリング剤を塗って2分弱で洗顔?これだけ?とちょっと驚いてしまいました^^;
あっという間の出来事で、前後、何をされてたかすっかり忘れました(笑)
肌表面の古くなった?厚くなった?角質層を剥がすもので、ピーリング剤を塗った直後、ピリピリしましたが、終わった後は、肌がピカピカ、ツル~ンとしました。
ちょうど、くすみも気になってたのでやってみてよかったです。

一週間たった感じは、シミも薄くなり、お肌はハリもあってまだまだプルプルしてますよ^^ 
訪問日:2018/08
コメント(全1件)

お店から

2018-08-21
おはようございます。リノボ皮膚科チです。
お久しぶりです! ご来店ありがとうございます。

今回受けられたミルクピールはケミカルピーリング(化学的な皮膚剥脱)の一種で、既存ケミカールピーリングの術後の皮ムケ、強い赤み、かさぶた、色素沈着など日常に不便を感じてしまう症状がほとんどなく、ダウンタイムがない、世界的に人気なピーリングです。

他の患者様も短い治療時間(?)に少しびっくりされますが、
自ら洗顔していただくのは、スタッフがもちろんクレンジングしますが、念の為ピーリング剤を完全に落とす為です。

術後一時的に皮膚が敏感な状態になりますが、
ツヤ感、ハリ、くすみなど根本的なお肌の活性化が得られます!

猛暑の中わざわざお越し頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに待っています。

これからもよろしくお願い致します!