イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chocogm

口コミ掲示板アットホームなクリニックでした

2019-12-17
39歳のアラフォー女子です。
4年前から訪韓の際には美容皮膚科にお世話になっているのですが、通訳のウンシルさんに今回の悩みのシミとたるみについて相談したところ、凄いレーザーがあるということで、初めてイエイン皮膚科さんにお世話になりました。
結果からご報告すると、シュリンク(リフトアップ)レーザーがホントに凄い!!年齢のせいか顔の輪郭が凸凹でたるんでいたのですが、施術後すぐにエラのところがスッキリして、何より施術して3週間経った今の方がスッキリしています(^-^)一気に小顔になった感じです♪以前他院でダブロをした時より全然上がってます!!
それと私は肌が白くてソバカスとシミと肝斑があり、日本でも韓国でもレーザーを受けてきたのですが、今回していただいたルメニスレーザーは今までで一番効果があったと思います。施術は痛くなかったとは言いません(笑)。熱かったけど、施術中ずっとウンシルさんが手を握ってくださったので乗り越えられました!!色素治療は1回では消えないのは理解していたので、かなり薄くなり大満足です。かさぶたは1週間経った頃には全部なくなりました。
今は輪郭クッキリ、肌ツルツルで毎日鏡を見るのが楽しいです(*´艸`)
今回はチェ院長に施術していただきましたが、ホンワカした優しい先生です。私の顔を見た瞬間「ココとココ!!」って的確に診断してくださり、施術中も色々話しかけてくださったので安心してお任せできました。それとスタッフの皆さんもずっと笑顔でアットホームな感じだったので、病院ということを忘れるくらいリラックス出来ました。オススメのクリニックです。リピ確定( ´∀`) 
訪問日:2019/11
コメント(全1件)

リボン67

2019-12-18
忙しい中、素敵なコメントを書いていただき本当にありがとうございます。
お客様の優しくて暖かいハートが大変励ましになりました。
実は今回、お客様が受けられたシュリンクレーザーはペイスライン(真皮層)
には無駄な脂肪を分解しながら、引き上げの作業をしていただき、中間層にはニューテラというHIFEで毛穴治療と皮膚の再生治療を差し上げました。
後は、目元のところにはアイシュリンクでたるみ治療を差し上げましたので、他院のリフトアップとは比較にならないぐらいの効果を見ることができました。
色素治療の場合は、ルメニス社のオリジナル装備で差し上げましたので、
だった1回だけでも優れた治療になることができました。
今回お客様が大満足されたのが、何よりでした。

これから寒い日が続きますので、お顔に気をつけてお過ごしくださいませ。